Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年08月16日

8月13日の釣果

本日も3人で朝から出船icon19天気も釣り日和で最高の一日がスタートしますkimochi2
8月13日の釣果
小ぶりですが幸先よくヒットface03
8月13日の釣果8月13日の釣果
みんな竿が曲がり始めますkimochi7
8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果
パラダイススタートface03icon22
8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果                
アタリが沢山ありますkimochi49                                                        海底盆栽もヒットしますkimochi40
8月13日の釣果
強烈なファイトface08大物パラダイスkimochi7
船で追いかけて格闘中icon09
8月13日の釣果8月13日の釣果
ビッグface05よく引くと思ったら青物でしたface03icon12クーラーに入らなくて切断されますkimochi36
8月13日の釣果
私船長も楽しませていただきましたkimochi11
8月13日の釣果
今日はどうなってるんですかね??face08kimochi8大物ラッシュicon12
8月13日の釣果
強烈なアタリが続出しますが針ハズレもkimochi13
8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果
もうコメント不要ですねface03icon23画像をご覧になって楽しさを想像してくださいkimochi31
8月13日の釣果8月13日の釣果
8月13日の釣果
船酔い中face03icon23
8月13日の釣果
男らしく強引に戦ったら針を折られましたkimochi17
8月13日の釣果8月13日の釣果
8月13日の釣果8月13日の釣果
行った自己記録更新icon0970オーバーkimochi32
8月13日の釣果8月13日の釣果
潮止まりはお土産タイムface03
8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果
楽しそうねicon14face05私船長もパラダイスに参加させていただきましたkimochi7
8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果
ごちゃごちゃ沢山いてデカイのか何だか画像ではよくわからないですが大物ばかりですkimochi48クーラーの中にも入ってますからねicon14face03

夕方釣る分もまだ海に残っていますかねkimochi13





夕方再び出船icon19夕まずめ一本勝負していただきますicon09
8月13日の釣果8月13日の釣果
ポツポツヒットしますface03icon22
8月13日の釣果
釣れるには釣れるんですが期待の大物がヒットしませんface07
8月13日の釣果
海が荒れ気味でちょっと釣りにくい状況が続きますkimochi45kimochi14

私船長の直感ですが夕まずめに差し掛かって潮流も最高のスピードで絶対に大物がヒットしそうな状況に見えてならないので釣りをしないつもりでしたがお客さんに迷惑にならないように一流れだけ試させて頂くことにしましたicon21
8月13日の釣果
すみませんkimochi14あっさりヒットしちゃいましたkimochi13

やっぱりいますicon21今からチャンスkimochi2

8月13日の釣果
8月13日の釣果8月13日の釣果
始まったface03
8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果8月13日の釣果
急にアタリが増え始めましたface03
8月13日の釣果8月13日の釣果
お土産にイラはお勧めですよface01icon23
8月13日の釣果
掛らなかったり針ハズレしたり悔しいバラシが多かったですがまずまずの釣果ですか?face03icon23




また番外編??


8月13日の釣果
強い引きface05バラさないようにきちんと獲り込みましょうicon21
8月13日の釣果
私船長が帰港準備している時最後の最後でゲットface0323

8月13日の釣果8月13日の釣果
もう一回写真撮り直しface03icon23バラした魚はまたリベンジして獲りましょうface03icon23


Posted by うみなまる at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。