Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年09月12日

海南丸9月10日の釣果

今日は潮通しもほとんど見込めないので船長一人出船もお休みして他の仕事をしていましたbou11

昼から釣りたいと電話があったんですが・・・・何せ潮通しが見込めない上夕方ゴールデンタイム頃に潮止まりを迎えるので、私船長としては明日からの潮回りを狙ったほうがいいと言ったんですicon10

私船長はせっかく釣りに行くからには何としてでも釣っていただきたいと思っておりますので、見込めない日は正直に見込めないと極力避けるようにはしておりますicon23


しばらくしてまた電話がそれでも行きたいと言われますのでicon21
精いっぱいご案内するしかありませんicon09

本日は昼過ぎから2人乗せて出船icon19潮通しが見込めない中の夕まずめ勝負ですicon21

かすかに上げ潮が流れている1投目kimochi2
海南丸9月10日の釣果海南丸9月10日の釣果
いきなりヒットface08kimochi8鯛ラバ初挑戦で師匠に連れられていらっしゃいましたがあっさりとゲットface08icon12

このあとは潮が止まり退屈な時間が過ぎていきますkimochi10
海南丸9月10日の釣果
潮が動かないとガラカブも中々釣れませんkimochi45face07
海南丸9月10日の釣果海南丸9月10日の釣果海南丸9月10日の釣果
来た来たface03icon22

海南丸9月10日の釣果
あっという間に日没kimochi13満潮をとっくに過ぎても中々動いてくれない潮がかすかに流れ始めましたkimochi49
海南丸9月10日の釣果
キジハタface03icon12

私下手くそ船長は立て続けに2連発バラシkimochi14針ハズレが毎日絶えませんkimochi45

海南丸9月10日の釣果
遂にスイッチが入ったicon09icon08
海南丸9月10日の釣果海南丸9月10日の釣果
結構引くなと思ったらデカイ真鯛face0323
海南丸9月10日の釣果海南丸9月10日の釣果
またですかkimochi47face08icon10
最近毎回のようにビギナーのアングラーが竿頭ですkimochi8
海南丸9月10日の釣果
私船長も潮が動かない中苦戦しあちこち回りご案内しましたが予想以上の釣果kimochi32

あれっ??お姉ちゃん今日師匠は来なかったのkimochi47face03


また明日も行きますよface03icon23


Posted by うみなまる at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。