Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年10月02日

海南丸9月28日の釣果

本日は子海南丸で出船icon19
海南丸9月28日の釣果
最近風が強い日が多かったですが今日はベタベタの凪icon01

ポイント海域に到着したら早速投入icon21上げ潮がまだ流れていていかにも釣れそうな雰囲気が漂っていましたkimochi2

私船長は仕掛けの準備をして朝ごはんを食べていたら・・・・
海南丸9月28日の釣果
もうヒット??face08kimochi8いきなりのヒットであわてて写真を撮りましたicon10
後から私船長もヒットしましたが針ハズレしちゃいましたface07

その後下げ潮がすぐ流れ始めてポイント移動していきますが・・・・kimochi13
全くの無反応kimochi45
だんだんと下げ潮が速くなり釣りづらくなってきたのでちょっと違うポイントに移動したらface08
海南丸9月28日の釣果海南丸9月28日の釣果
久々にヒットface05icon12朝一より引きがいいと思ったら良型face03icon22
その後ポイント移動して頑張ってみましたが、釣れたのはカス子face01icon10私船長はまた針ハズレkimochi17

時間一杯頑張りましたが・・・・
海南丸9月28日の釣果
午前中の釣果face01icon10最近調子悪い中での釣果ですのでこれでもまずまずでしょうか?後一匹デカイのが釣れたら文句なしですが、釣り人の欲張り過ぎかな??kimochi46

ちょっと休憩して午後も出船icon19
天気と時間などの都合で近場のみの案内になりましたface01icon10
最初にジギングしてみましたkimochi2しばらくやってあたりがなかったのでダメなのかなと思っていましたがkimochi47
海南丸9月28日の釣果
ガツンとヒットface08kimochi8青物の到来icon09ドラグが唸りますが・・・・・



なんと針ハズレkimochi46

その後近場で鯛ラバをやってみますが・・・・・
私船長がちょっとアタリがあったくらいで他生命反応なしkimochi17

時間があまりないのでジギングに変更し青物に賭けてみますicon09

しばらくはダメでしたが・・・
海南丸9月28日の釣果
夕まずめに待望のアタリicon09かなり激しく引きますicon08私船長は操船して船を根廻りから離しますicon16
かなり引くんでかなり大きいと思っていましたがkimochi14
海南丸9月28日の釣果
型は良かったんですが口から外れて体にスレがかりして良く引きましたkimochi3

海南丸9月28日の釣果
一息してポイントへ戻ったらまたすぐにヒットface08kimochi8また強烈に走りドラグが唸りますicon08



なんと針ハズレface04
もう一本獲れたら文句なしだったんですがkimochi45

結局一本で終了kimochi46
まぁ、青物の引きを3回味わっていただきましたからkimochi32針ハズレは仕方ありませんicon23

もうちょっと鯛ラバが釣れてくれたらありがたいんですがkimochi13頑張りましょうface03icon23


Posted by うみなまる at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。