Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年10月10日

海南丸10月7日の釣果

今日は北寄りの風が強く吹く予報kimochi18お勧め出来ないよとお伝えしたんですが・・・・
海南丸10月7日の釣果
港ではそう吹いていないように見える風も・・・・海の真ん中まで行けば予想通りkimochi46シーアンカーを使ったりエンジンで風上に押したりしますが潮も早くないのに2回程度しか底が取れませんkimochi45kimochi17
海南丸10月7日の釣果
私船長は全く平気ですが船酔いで脱落者が出ないか心配ですkimochi13
海南丸10月7日の釣果
あまり釣りにならない状況の中貴重な1枚face08icon12魚も強風で煽られて撮影出来ませんkimochi40
海南丸10月7日の釣果海南丸10月7日の釣果
アカハタface05icon12もうちょっと風がなければアカハタポイントまで行ってお土産確保をしていただきたいのですがこの天気じゃ行けそうにありませんkimochi18
海南丸10月7日の釣果
お土産のガラカブもポツポツface07あと1枚を追加して終了face04
海南丸10月7日の釣果
ちょっと寂しい釣果kimochi46ポイントも自由に選べない状況の中厳しい釣行でしたkimochi3
海南丸10月7日の釣果
やっぱり船酔い者が出てしまいましたkimochi46風も治まる気配全くなしicon11ドンブラコしながら港へ帰港しますicon19


午後も出船icon19
海南丸10月7日の釣果
風は全く止まず相変わらず波が高い状況icon10船酔いは大丈夫とおっしゃるので遠慮なく海のど真ん中下げ潮ポイントからスタートしますkimochi2
海南丸10月7日の釣果
私船長はすぐにアタリがありしばらくしてからカス子face03
その後コースを変えながら流していきますがアタリが出ませんkimochi10
超浅場に差し掛かったところでしたのでこんなところではさすがに釣れないかなと思っていたんですが・・・・face08
海南丸10月7日の釣果海南丸10月7日の釣果
浅根の頭を通り過ぎた所でまさかのヒットface08kimochi8浅場で良型が食うと引きが強いので面白いface03icon22
日が傾き始めそろそろいい時間かな?私船長が今日1番期待していたポイントに行きますが・・・・


ダメface07

夕まずめどこを案内したらいいのかkimochi45潮通しも乏しい状況で狙えるポイントが選べるほどありませんkimochi35
海南丸10月7日の釣果
インチクネリゴヒットkimochi1これはいいお土産kimochi48
日没前icon01風が緩み釣りやすい状況になりってきましたkimochi2
海南丸10月7日の釣果
キジハタがヒットface03icon12
海南丸10月7日の釣果
私船長にも特大キジハタがヒットface0323
同時に・・・・face08
海南丸10月7日の釣果海南丸10月7日の釣果
奥さんも良型真鯛face03kimochi7鯛も目ん玉びっくりkimochi40
海南丸10月7日の釣果
私船長が帰港準備している時にハタ類を追加29
海南丸10月7日の釣果
厳しい状況の中でまずまずの釣果だと思いますkimochi32
帰りは風が吹き出しましたkimochi18一瞬のチャンスだったんですねface03icon23


Posted by うみなまる at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。