Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年11月12日

海南丸11月9日の釣果

昨日のポイント開拓は不発でしたので正直どこを釣ったらいいのか私には全く分かりませんface07
潮通しもあまり見込めない中の出船で正直あまりお勧め出来る状況ではなかったんですが・・・・

それでもいいとお客さんはおっしゃいますのでicon10行くしかありませんicon21

本日はお客さん3人を乗せて1日釣りで出船icon19
海南丸11月9日の釣果
1流し目icon23しばらく流れた所でヒットface08kimochi8
海南丸11月9日の釣果
朝一からネリゴface0323(私船長がホッといたしましたicon10
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
立て続けにヒットface08icon12てっきり青物と思っていましたが良型の真鯛でしたface03icon22
その後は無反応に・・・・ポイント移動icon19
海南丸11月9日の釣果
ベイトを発見face08周りではヤズが時折ボイルしていますkimochi2
海南丸11月9日の釣果
しばらくして私船長にヒットface03kimochi11ヤズのボイルがあちこちで起こりだしますkimochi2

しかし中々ヒットさせきれないまま時合い終了kimochi45face07

大幅にポイント移動icon19
海南丸11月9日の釣果
しばらくは退屈な時間でしたが、たまにナブラが発生するようになってきましたface08
しかし追いかけてはナブラが沈むの繰り返しで中々青物にたどりつきませんkimochi46
海南丸11月9日の釣果
次のナブラには間に合ったicon09キャスティングですぐにヒットkimochi32
海南丸11月9日の釣果
とりあえず1本ゲットface03icon22

その後もナブラがたまに出ますがそのまま潮止まりicon10
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
ちょっとお土産確保face03kimochi32
海南丸11月9日の釣果
上げ潮がだんだんと流れ出し気になるポイントへ向かいますicon16ベイトが沢山集まっていて青物が付いてそうなんですが・・・・face04
海南丸11月9日の釣果
移動icon16釣れるか心配kimochi13

しばらくアタリがありませんでしたが・・・・
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
ヒットface08元気よく引いたのはカンパチface05icon12
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
丸々と肥えたネリゴ23美味しそうkimochi32
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
また強烈なアタリが到来icon08icon09無事キャッチしたのはまたまたいいカンパチface05kimochi11
これで本日のジギング青物全員達成しましたface03kimochi7
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
まだいきますか?face03kimochi48

そして日没前に潮止まりkimochi46
海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
海南丸11月9日の釣果
根魚を追加face03kimochi30
海南丸11月9日の釣果
何やら重量感icon09もしかして・・・
海南丸11月9日の釣果
超特大オオモンハタkimochi1

海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果海南丸11月9日の釣果
終わってみたら最高の釣果face0323オオモンハタがデカイicon22

本当はあまり釣れていない上に潮通しも乏しい現状でしたので出船をまた別な日に考えていただたかった私船長でしたが結果は最高の釣果に恵まれましたicon12
釣りは行ってみないとどういう結果が出るかわからないということは十分今までも勉強してきましたが、自然相手ですのでなかなか読み通りというわけにはいかないですface01icon10

だから釣りは楽しいんだと思いますicon23

釣れなくてもいいからとお客さんからお言葉を頂いて出船することがあります。私は海南丸にせっかく乗っていただいたらどうしても釣っていただきたいですicon21もしかしたら努力もむなしく何にも釣れない日が訪れるかもしれませんkimochi14
お客さんには迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが少しでも釣れる確率を上げるようにいつも頑張っていますので、もし釣れなくても懲りずに遊びにおいでくださいicon21

私船長の精いっぱいの気持ちですface01

明日は釣れるかな??face03



 遊漁船海南丸

鯛ラバ、ジギング、ひとつテンヤ等お一人様
4時間実釣 6000円~
6時間実釣 8000円~(高校生以下半額、女性1000円引き)
1日釣り  10000円         : 
※鬼池、戸島、赤島方面は4時間、6時間釣りは1000円プラス、牛深外海は10000円~


ガラカブ(五目)釣り

お一人様
4時間釣り 5000円

キス釣り
お一人様
4時間釣り 4000円

電話 080-5263-7287

出港時間はお問い合わせくださいicon23


Posted by うみなまる at 04:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。