Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年12月28日

海南丸12月24日

今日はお休みでしたicon25
久しぶり朝遅くまで寝ていたら地元高校生アングラーから電話があり・・・
いい竿を買ったから今から見せに来ますだとface08kimochi47


そして持ってきた竿はホームセンターで買ってきたという499円のロッドface07
海南丸12月24日
早速家の中でロッドのテストkimochi40海南君のおもちゃのカンカンを釣りあげますicon14

まぁ、499円とは思えない作りはしていますface01icon10
ロッドの名前は竹光(タケミツ)というロッドだそうでこれでしばらく魚釣りを頑張ってみるそうですicon10


船長の分も買ってきましょうか?と言われましたが・・・
ご遠慮いたしましたkimochi40

海南丸12月24日
そしてタケミツは海南君のおもちゃになっていますface07家の中で遠慮なく振り回すので危ないkimochi14

帰ってからタケミツをシルバーに塗装すると言い残して高校生は昼ごろ帰って行きましたkimochi46
昔のその価格帯のロッドはリールの取り付け部分からバキッと折れたりガイドも黒いリング無しのただのフレームガイドだったりととても使えるものではなかったですがまーお買い得なのかもですねface07




お昼頃お客さんからお電話を頂いたのですがあまり釣果が良くなくお勧めできないのと夕方用事があり早めに帰港しないといけないのもあって今日は休船することにicon19
海南丸12月24日
ちょっと堤防にアジ釣りも予定していたんですが明日に変更して久しぶりバイクに乗ってみることにicon16

海南丸12月24日
西海岸までicon16風が強く海も荒れており寒いicon04
海南丸12月24日
磯を見るとやっぱり行きたいですねface031月からクロ狙い頑張りますよicon21


明日は高校生のタケミツのテスト釣行icon21お楽しみにface03icon23


Posted by うみなまる at 09:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。