Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年01月09日

海南丸1月4日の釣果

icon04朝から-2℃と物凄く寒い朝なのでちょっとゆっくりめに出船icon19
海南丸1月4日の釣果
ジギングで青物を狙ってみますicon21
海南丸1月4日の釣果
ガラカブface01icon10
海南丸1月4日の釣果
ベイトはあちこちのポイントにいるんですが・・・face07
海南丸1月4日の釣果
釣れないので落とし込み釣りを開始icon21ベイトのアジがサビキに食らいつくと・・・・
海南丸1月4日の釣果
デカいマトウダイface03kimochi40
海南丸1月4日の釣果
潮止まり前に深場で鯛ラバをやってみたんですが・・・もう真鯛も完全にシーズンオフかなkimochi45

何故か深場でアカハタface01icon10寒くて深場で冬眠しているのかkimochi13
海南丸1月4日の釣果


近くの港に停泊してお昼御飯を食べてきましたface03icon28寒い日は1日釣りに没頭するより息抜きに陸に下りてごはん丼ぶり温かいご飯を頂くと昼からも頑張れますからface03icon23(夕方のタチウオまで狙いますから体力を温存しなければicon23


休憩してお昼御飯を頂いたらお土産確保にicon16
海南丸1月4日の釣果海南丸1月4日の釣果
アカハタも厳しいかと思っていたんですが何とかポツポツとヒットしますkimochi2

アタリはあるんですが中々針掛りしないのが多いですkimochi14
海南丸1月4日の釣果
何やら強烈なアタリface08kimochi8もしかして・・・
海南丸1月4日の釣果
超特大アカハタface03今回も地主を釣り上げたkimochi40
海南丸1月4日の釣果海南丸1月4日の釣果
こちらも重量感ある引きface08超特大ガラカブでしたface0323
海南丸1月4日の釣果
そしてタチウオ狙いicon16

到着して日没まではエソがポツポツface01icon10
海南丸1月4日の釣果
中々時合いが始まらず・・・タチウオがやっと姿を現したのは真っ暗になる前kimochi13
海南丸1月4日の釣果海南丸1月4日の釣果
ようやく1本目face08icon12
海南丸1月4日の釣果
2本目3本目と・・・・face03icon22

しかしその後はタチウオは結構いるものの食い付きが非常に悪くkimochi46
海南丸1月4日の釣果海南丸1月4日の釣果
不発でしたkimochi46お土産がぼちぼちあったのだけがせめてもの救いでしたicon23

もう魚たちも寒くて冬休みかなkimochi47
海南丸も3月まで冬休みしますねicon04また春になりあったかくなったら釣りに行きましょうface03icon23


 遊漁船海南丸

鯛ラバ、ジギング、ひとつテンヤ等お一人様
4時間実釣 6000円~
6時間実釣 8000円~(高校生以下半額、女性1000円引き)
1日釣り  10000円         : 
※鬼池、戸島、赤島方面は4時間、6時間釣りは1000円プラス、牛深外海は10000円~


ガラカブ(五目)釣り

お一人様
4時間釣り 5000円

キス釣り
お一人様
4時間釣り 4000円

電話 080-5263-7287

出港時間はお問い合わせくださいicon23


Posted by うみなまる at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。