Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年04月23日

海南丸4月22日の釣果

海南丸4月22日の釣果
お昼前から地元アングラーとお父さんを乗せて出船icon19風が強く海は荒れてましたが時間をかけてポイント海域へ向かいますicon16

海南丸4月22日の釣果
ポイント海域に着く頃には風が止んでいきだんだんと凪にicon01

凄い鳥山が出来ていたのでダッシュで向かいジギングをしてみましたicon21ベイトが沢山いて良さそうなのですが1足遅かったのかアタリは無くだんだん鳥山も無くなっていきましたicon10


鯛ラバicon21
海南丸4月22日の釣果
程良い潮通しですがアタリは無くガラカブがたまに釣れるくらいface01icon10

海南丸4月22日の釣果
忘れた頃に型のいいキジハタが釣れましたface0323

海南丸4月22日の釣果
そして遂にヒットしますが掛かりが浅かったのか針ハズレ・・・・face07

海南丸4月22日の釣果
お昼過ぎに待望のアタリicon14face08icon12
海南丸4月22日の釣果
デカイ真鯛face03kimochi32お父さんは今回で鯛ラバ2回目の挑戦face03icon23


一方ベテランのはずの地元アングラーと私船長は・・・・
海南丸4月22日の釣果
全然ダメface04



その後夕方までこれといったアタリがありませんでしたがだんだん日が傾いてくるとお父さんにだけ針ハズレや強烈なアタリがありバラシなどだんだんと雰囲気が良くなっていきましたface08icon12

海南丸4月22日の釣果海南丸4月22日の釣果
フォール中に食ってきた魚の正体は・・・
シマフグでしたkimochi14


そして日没頃・・・・
海南丸4月22日の釣果海南丸4月22日の釣果
来た!!
海南丸4月22日の釣果
綺麗な真鯛kimochi32父ちゃんばっかしkimochi47

海南丸4月22日の釣果
またヒットするも針ハズレ・・・・kimochi14


さらに・・・
海南丸4月22日の釣果
もう一発icon08icon09
海南丸4月22日の釣果
デカイface08icon12一人だけ釣り過ぎでしょうface03icon23



一方地元アングラーと私船長は・・・・・
海南丸4月22日の釣果
最後までガラカブを追加しただけでしたkimochi17


海南丸4月22日の釣果海南丸4月22日の釣果
デカイのばっかしですねface03icon23釣りは上手な人は確かに釣れやすいど初心者にも十分大物のチャンスもありますしいつ誰に釣れるか分かりませんkimochi47

これだから釣りは面白いですねface03kimochi32
Posted by うみなまる at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。