Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年05月23日

海南丸5月21日の釣果

海南丸5月21日の釣果
予約が無く船をあげてペンキ塗りの予定でしたが急きょご予約を頂きお客さん1人を乗せて子海南丸で出船icon19


とても天気が良く海はベタベタの凪icon01
下げ潮がだんだんと流れ始めると私船長にヒットしましたが針ハズレface07ちょっと型が良さそうでしたが残念icon10


いろんな所を探ってみますがアタリはありませんkimochi46
海南丸5月21日の釣果
ようやく私船長が1枚目face03icon22

しかしアタリは続かず・・・・




今日はキジハタもガラカブも釣れませんねぇkimochi45


下げ潮が少し緩み始めたところでface08
海南丸5月21日の釣果
塩焼きサイズface01icon10


その後また良型のアタリがありましたがまたまた針ハズレkimochi17食っても掛りが浅いんでしょうねface07


結局お昼の潮止まりまでこれといったものを釣ることが出来なくicon11

午後の予約も頂いてしまったので時間延長も出来ず帰港icon19




すみませんねぇicon10釣れませんでしたkimochi45こんなんで午後のお客さんは大丈夫なんだろうかkimochi13





午後はお客さん1人と地元アングラーを乗せて出船icon19
海南丸5月21日の釣果
しばらく釣っていると何やら食いついたkimochi32
海南丸5月21日の釣果
キジハタでしたface0323
しかしアタリは少なく・・・・
アタリはあっても針がかりしない状態face04


海南丸5月21日の釣果
地元アングラーが掛けたicon08icon09ラインを引きずり出されますicon16








途中で針ハズレkimochi45kimochi17

大型でしたが貴重なチャンスを物に出来ず・・・・icon11



その後もアタリは少なく難しい状況ですが・・・
海南丸5月21日の釣果
来た!!
海南丸5月21日の釣果
走りますicon16状況があまり良くない中チャンスもあまりないだろうから針ハズレだけは勘弁kimochi14


そしてface08
海南丸5月21日の釣果
遂にゲットface03kimochi49お客さんは喜びのひと時icon12私船長は朝から厳しい状況の中ホッとしたのが正直な気もちkimochi13kimochi14


これからなのか??
海南丸5月21日の釣果
イサキもゲットface03icon22

海南丸5月21日の釣果
ん??もしかしてface08
海南丸5月21日の釣果
こっちもイサキでしたface03icon12


日没にかけてこれからなのですが地元アングラー達は早上がりすることになり一旦帰港icon19今からなのにちょっともったいないなぁicon10


地元アングラー達を降ろして日没前再度沖へicon16
海南丸5月21日の釣果
時合いなのか??


海南丸5月21日の釣果
クライマックスを迎えるはずの夕まずめですがアタリはないまま日が沈んでいきますkimochi35



ダメなのか?最後1流れicon19



























海南丸5月21日の釣果
暗くなる寸前にやつは現われたicon08icon09


海南丸5月21日の釣果
連日のバラシがあるだけにヒヤヒヤのやり取りkimochi13針ハズレだけは勘弁してくださいkimochi18



最後のチャンスは・・・・










海南丸5月21日の釣果
ドカーン!!やったねface03kimochi32獲り込んだ頃には辺りは真っ暗になってましたicon23


最後の最後で訪れたチャンスをものにしてニコニコ帰港face03icon22



海南丸5月21日の釣果海南丸5月21日の釣果海南丸5月21日の釣果
アタリが少なく苦戦しましたが・・・

海南丸5月21日の釣果
1人で特大を2本いっちゃいましたface03kimochi30



印象に残る1コマになりましたface03kimochi37






ただ単に私が釣らせてあげれないだけなのかもしれませんがアタリが少なめですicon11
但しヒットしたらデカバンのアタリの確率が高く侮れませんicon09




あなたも一発大物に是非チャレンジしてくださいface03icon23
Posted by うみなまる at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。