Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年06月07日

海南丸6月4日の釣果

海南丸6月4日の釣果
そして翌日icon01船で1夜過ごした私は佐賀からのお客さんを長崎までお迎えにicon19

海南丸6月4日の釣果
海はベタ凪で絶好の釣り日和icon01
海南丸6月4日の釣果
いつもキジハタが多いですねicon14face03
どんどんポイント移動していくと・・・
海南丸6月4日の釣果
漁礁番長にガツンとヒットicon09
スピニングタックルですから時折激しいドラグ音が出ますicon16
海南丸6月4日の釣果
朝からモンスターのお出ましface08kimochi8漁礁番長は最近釣り行く度当たってますkimochi32
海南丸6月4日の釣果
こっちにもface08(鯛じゃなさそうですが?)
海南丸6月4日の釣果
またまたいいお土産face03kimochi30
海南丸6月4日の釣果
漁礁番長ヒットしたのではなく本職の根掛かりicon23魚が住みつくために海にカラフルな鯛カブラ漁礁をどんどん設置しているるそうですface03kimochi48


しばらくアタリが途絶え退屈な時間でしたが、お昼前に・・・
海南丸6月4日の釣果海南丸6月4日の釣果
また漁礁番長face08kimochi8(漁礁番長ばっかり釣り過ぎkimochi14
海南丸6月4日の釣果
そして待望の!?
海南丸6月4日の釣果
綺麗な真鯛でしたface0323


しばらく潮止まりkimochi46




お昼過ぎに上げ潮が流れ始めて期待してたんですが午後は全然アタリがありませんkimochi45

海南丸6月4日の釣果
何かヒットしたようですが様子がおかしい??

海南丸6月4日の釣果
face07

頑張ったんですが
海南丸6月4日の釣果
その後ガラカブ、キジハタを追加したくらいで時間切れkimochi46




海南丸6月4日の釣果海南丸6月4日の釣果
良かったのは午前中のちょっとの時合いの時だけでしたface01icon10


海南丸6月4日の釣果
皆さんを港まで送っていきここでお別れicon23
遠くからいらしたのに今回は全員釣れなくてすみませんねぇkimochi13(漁礁番長がお客さんより先に自分が釣りあげるからいけないんですicon10


海南丸6月4日の釣果
明日からどうなることや・・・・・
Posted by うみなまる at 08:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。