Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年06月08日

海南丸6月5日の釣果

海南丸6月5日の釣果
さぁ、今日は釣れるか?朝から3人のお客さんと出船icon19私船長も竿出ししますkimochi2
最初はガラカブがポツポツですが・・・・

私船長にまずヒットしましたが針ハズレ・・・icon11凄い幸先悪いスタートですface04

海南丸6月5日の釣果海南丸6月5日の釣果
ベイト発見face08すぐにサビキを投入すると小サバが掛ってきましたface08icon12
これをそのまま海底に送りますface03

しばらくするとサバが暴れ出しガツンとヒットicon09
勢いよく引きましたがラインが出た時に他の針が瀬に引っ掛っちゃったみたいでバレちゃいましたicon11

海南丸6月5日の釣果
大きくはないですが私船長が1枚目icon23
海南丸6月5日の釣果
こっちにも来たと思いましたが・・・
海南丸6月5日の釣果
イラでしたface01icon10
海南丸6月5日の釣果
ポイント移動して私船長がさらに追加kimochi32(邪魔してるみたいですみませんkimochi13
海南丸6月5日の釣果
どんどんポイント移動して行くうちにヒットface03icon22
海南丸6月5日の釣果
やったねface0323まずまずのサイズkimochi32
海南丸6月5日の釣果
続けてキジハタまで追加しちゃいましたface03kimochi11

しかしここから急に勢いがなくなり全然アタリがなくなってしまいましたkimochi45

海南丸6月5日の釣果
下げ潮が弛んできた頃に何故かこんな場所でアカハタ!?




潮が止まってしまうとしまうとどうもしようがなくなってしまいますkimochi46kimochi17上げ潮に期待ですkimochi2



上げ潮の時間に変わり潮がゆっくりと動き始めましたが状況は変わりませんicon11ダメなのだろうかと思ってた矢先でしたface08

海南丸6月5日の釣果
来た来た!!そんなにでかくない言われてますが・・・
海南丸6月5日の釣果
上がってきたらいいサイズface03kimochi11
海南丸6月5日の釣果
また来た!?
海南丸6月5日の釣果
んんicon14face05いいサイズkimochi1

あまり時間がないのでちょっとジギングに行ってみることにicon16
海南丸6月5日の釣果
皆さんお疲れの様子face03朝早くから釣りに行くとお昼過ぎになればかなり眠たくなってしまいますよねface04でも船の上での昼寝ってとても気持ちがいいんですよface03icon23

最初潮が全く動いて無かったので絶望的かもと思ってましたがしばらくしたらじわっと流れ始めましたface08icon12
海南丸6月5日の釣果
すみませんkimochi14私船長が先に釣りあげてしまいましたkimochi46
海南丸6月5日の釣果
あんまり時間がないのでゆっくりと釣られませんがそれでも2本目がface08kimochi32
海南丸6月5日の釣果
ブリに続き今度はネリゴface0323いいお土産kimochi48


あまり時間がとれず終了icon23
海南丸6月5日の釣果海南丸6月5日の釣果海南丸6月5日の釣果
釣れた人、良くなかった人それぞれでしたが時合いの時はちょっとアタリが集中しましたface08kimochi32




まだまだ本格的な釣れ方はしませんがちょっとずつでも状況が良くなったらいいですねface03icon23



明日は私船長は車検屋さんに変身、明後日も予約が無ければ修理屋さんに変身icon21何でも頑張りますkimochi32
Posted by うみなまる at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。