Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年06月13日

海南丸6月9日、10日の釣果

日曜日ですが生憎悪天候icon03icon05出船出来なくはなかったんですがお勧めできないのでお客さんにはまたの機会にしていただきましたicon23

1日予定が空いたのでお客さんの車を預かり車検整備することにicon21

そして夕方・・・・
海南丸6月9日、10日の釣果
出船ではなく出発icon17


どこへ行くかというと・・・
海南丸6月9日、10日の釣果
冬場にタチウオ釣りで活躍していた地元高校生アングラーT君も今は熊本市内で専門学生ですface08icon14寮生活だということですから部屋に女でも連れ込んでるんじゃないかと潜索してみましたが生憎一人ぼっちでしたface03(あれだけ魚は釣ったのに女のほうは連敗中だそうでicon10

海南丸6月9日、10日の釣果
せっかく市内まで行くのでリベンジアングラーさん(海南丸のお客さん)と合流face03icon23ホルモン屋さんに行きましたicon28

海南丸6月9日、10日の釣果海南丸6月9日、10日の釣果
いろんなご馳走が出てきますface03kimochi49T君の悩みを聞いてあげながらいじりながら楽しく会談face03kimochi7(気が付いたら2人で焼酎瓶は空にしてしまってましたkimochi14

海南丸6月9日、10日の釣果
飲むとどうしてもご飯物や麺類が食べたくなりますねface03icon10ここでお腹いっぱいになってお開きface03icon23
リベンジアングラーさん、T君、急なお誘いでしたがありがとうございましたface03kimochi37



海南丸6月9日、10日の釣果
翌日私は車検場へicon17検査ラインはこんな感じicon23ブレーキテスターやヘッドライトテスター、その他沢山の検査機器が設置してありますicon17

海南丸6月9日、10日の釣果
下周りの検査は地下に検査員が待機してますのでこのように検査しますicon23
全ての項目を合格したら新しい車検証が発行されますkimochi32






海南丸6月9日、10日の釣果
夕方地元アングラーとポイント開拓へicon19
もうビール飲んでる!?



海南丸6月9日、10日の釣果
私もいただきましたface03(ノンアルコールですkimochi40

海南丸6月9日、10日の釣果
ポイント海域に着いた頃は潮止まり寸前kimochi2日没頃上げ潮が流れ出したころに勝負を賭けますicon09

潮止まりはウロウロしながらポイントになりそうなところをチェックkimochi32

上げ潮が流れ始めると・・・
海南丸6月9日、10日の釣果
来た来たface0323
海南丸6月9日、10日の釣果
これでとりあえずリベンジ達成かな!?(今年初の真鯛でしたface03icon23

海南丸6月9日、10日の釣果
私船長も小ぶりですが1枚face03kimochi11

その後地元アングラーにデカそうな真鯛のアタリがありましたが針がかりしませんでしたface08(前回この海域でラインを切られましたので油断は出来ませんkimochi14

しばらくアタリが途絶えましたが・・・





海南丸6月9日、10日の釣果
今日もやつが現われた!!icon08icon09
海南丸6月9日、10日の釣果
スプールを握って食い止めてやりたいですがスプールを握ったらすぐに切れそうなくらいの重量感icon09中々海底から浮いてきませんface08

根が荒いポイントで食ってきたのでヒヤヒヤしてましたが船はだんだんと瀬が無いほうへ流されて行きましたkimochi2


海南丸6月9日、10日の釣果海南丸6月9日、10日の釣果
スーパーモンスターkimochi328キロオーバーface0890センチ近くあるでしょうかface0323(私が魚持つとなんで小さく写るのかなicon11

こんなやつがたまに食うからラインを切られたりしてるんでしょうねicon23
海南丸6月9日、10日の釣果
針は1本曲がってましたface08ギリギリの勝負だったか?

海南丸6月9日、10日の釣果
何故かヒトデface03

海南丸6月9日、10日の釣果
私船長今回はリベンジ成功ですface03icon22


さらなる大物にチャレンジしましょうface03icon23
Posted by うみなまる at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。