Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年06月21日

海南丸6月16日の釣果

海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
本日はお客さん4人で1日釣りicon21朝は涼しいですが・・・・



ポイント海域に行くとすでにあちこちに船団が出来ていましたicon19
海南丸6月16日の釣果
釣り開始早々いきなりヒットしますが針ハズレ・・・・kimochi14
海南丸6月16日の釣果
大型のアタリicon09全然リールを巻けないままラインを引きずり出されますicon16


がしかしまた針ハズレ・・・kimochi17face07かなり大きそうだったんでもったいないicon10


その後もヒットしますがまたまた針ハズレkimochi45kimochi45朝からバラシの連発icon16

海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
バラシばっかりではいけませんicon21ようやく1枚目face03icon22


しかしこの後はガラカブがポツポツ釣れるくらいで潮止まりまでアタリがありませんでしたkimochi14


上げ潮に変わったら何か変化があるのかと思ってましたがガラカブすら釣れなくなってしまいますkimochi13









本当に全くアタリがありませんkimochi46何も魚が住んでないんだろうかと言うくらいkimochi13










全然アタリはなくお昼過ぎicon01こんな時間帯なら尚更ダメなのかと思ってましたが・・・
海南丸6月16日の釣果
朝以来のアタリface08icon14
海南丸6月16日の釣果
今まで全然アタリすらなかった海ですがface08
海南丸6月16日の釣果
キジハタも釣れましたface08icon12

そろそろ潮変わりなのでポイント移動icon19
海南丸6月16日の釣果
来た!!
海南丸6月16日の釣果
ん~kimochi32いいサイズface03icon22
海南丸6月16日の釣果
キジハタを立て続けに2連発face08kimochi8
海南丸6月16日の釣果
下げ潮も程良く流れ出すと真鯛のアタリkimochi48
海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
結構引きましたが無事キャッチface0323
海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
特大キジハタもface08kimochi81人で何匹もicon12
海南丸6月16日の釣果
さらにインチクで真鯛も追加kimochi48



海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
中盤全然アタリが無く退屈な時間が目立ってしまいましたが終わってみたら結構お土産釣れましたface03kimochi7



そろそろ真鯛もいいシーズンのはずなんですが数が釣れる日があって良さそうですがまだまだ本調子ではないですねkimochi46
但し一発狙い大物は健在ですので油断は出来ませんkimochi32また頑張りましょうface03
Posted by うみなまる at 06:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。