Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年06月28日

海南丸6月23日の午前と午後の釣果

6月29日土曜日、6月30日日曜日はまだ空いてますのでご連絡くださいface03icon23





海南丸6月23日の午前と午後の釣果
本日はお客さん4人乗せて朝から出船icon19昨日同様ベタ凪ですkimochi32

海南丸6月23日の午前と午後の釣果
今日も朝一からヒットface08icon14
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
いきなり良型が現われましたface0323今日も沢山釣れるのかkimochi47

海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
アタリもぼちぼちあるようですkimochi32


満潮を過ぎ下げ潮に変わると・・・

海南丸6月23日の午前と午後の釣果
またヒット!?face08kimochi8
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
またまた良型の真鯛icon22とても綺麗な魚体ですねicon12

海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
みんなアタリがあるみたいですface03kimochi11
海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
針ハズレもありますがそれでもポツポツ釣れますkimochi32


海南丸6月23日の午前と午後の釣果
そして遂にモンスターが現われたicon08icon09
最初はそんなに引かなかったですが怒りだすと激しく暴れ出しますicon16

やや浅場でヒットしたので特に激しく引きますkimochi13


巻いてもラインを引きずり出されるの繰り返しでしたがモンスターも堪忍してようやく海底から浮き始めましたkimochi2






もう少しicon09




激しい戦いでしたicon08
残り10メートル切ったところでなんと針ハズレkimochi46


がっかりface04kimochi17kimochi18kimochi45

モンスターは深い海へと再び帰っていきましたicon16


海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
その後アタリも続き・・・・

海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
ダブルヒットface0323(これで全員安打かな??face03


お昼には納竿icon23
海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
大漁でしたface03kimochi7
悔しいバラシも数回ありましたがまた次こそリベンジして獲りましょうicon21








そして午後再び海へicon19ちょっと釣りですので潮止まり前後を狙い撃ちに行きますicon21

速い下げ潮が流れているうちは全然アタリがありませんでしたが・・・・

潮が緩んでいくと
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
ひとつテンヤにヒットface08icon12
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
初真鯛ゲットだそうですface0323
しばらくするとまたface08kimochi8
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
ひとつテンヤkimochi32
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
人生2枚目の真鯛face05kimochi49
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
こんなものまで釣れちゃいましたface0323

何故か鯛ラバには全然アタリがないまま潮止まりを迎えてしまいましたkimochi14




上げ潮に変わると・・・
海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果
ようやく鯛ラバにもあたりますkimochi32


この直後・・・・
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
やつが来た!!
スーパーモンスターか??殆どリールも巻けませんkimochi13

海南丸6月23日の午前と午後の釣果
凄い引きicon08ラインを激しく引きずり出されますicon16

しばらく激しく抵抗してましたがやつもだんだんと海底を離れ始めましたkimochi2
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
探検丸でもだんだんと浮上してくるのが確認出来ますkimochi32
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
スーパーモンスターkimochi32これはデカイicon22

さらに・・・face08
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
こっちにもicon08icon09

激しく引いてますicon16
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
しばらく格闘したらだんだんと浮上してきましたkimochi32
海南丸6月23日の午前と午後の釣果
これもデカイface0323スーパーモンスターを見た後だからちょっと小さくも見えますがこれでも77センチですkimochi32


潮が速くなったところで納竿icon19
海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果海南丸6月23日の午前と午後の釣果

海南丸6月23日の午前と午後の釣果
ざっと測っても85センチ超えface03icon22こんなやつがいるからラインを切られたりするんでしょうねicon23

短時間でしたがいい釣果でしたface03kimochi11

皆さんもスーパーモンスターへチャレンジicon21
Posted by うみなまる at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。