Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                                                                                                                 釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様2200円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23

2013年07月06日

海南丸7月2日の釣果


朝早くから出船icon19午前中は1人のお客さんですicon19

ポイント海域に到着して早速投入しますicon21

私船長にすぐ1枚目face08icon14

2投目は型がいいのが食って来たんですが残念ながら針ハズレkimochi46

朝一はアタリがあるみたいですkimochi32

しばらくして私船長にいいサイズが来ましたface032370くらいでしょうかicon12

ちょっと出遅れましたがこちらも1枚目face03kimochi48


朝一は時合いだったんでしょうがその後アタリは急に無くなってしまい・・・・icon11

ガラカブがポツポツ釣れるくらいface01icon10

それっきり下げ潮が止まるまで全然アタリがありませんでしたkimochi14



上げ潮に変わると・・・・

私船長にface0323

さらに・・・

また私船長にface08kimochi8


さらに!?

またまた私船長face03icon12(すみませんkimochi13




私船長は午前中かなり楽しまさせていただきましたkimochi48
お昼になったのでicon01

近くの港でお昼休みface04




お昼過ぎにさらにお客さん2人が乗り合いで3人様にicon21
アタリが出始めますface08icon14

やがてヒットface0323午後もいい出だしか??


しかしこの後アタリがあるものの中々針がかりしなかったり掛っても外れたり・・・・icon11


今日はキジハタにお目にかかれないなと思ってましたがやっぱりいるんですねface03icon22



ガツンとヒットicon08icon09物凄く瀬が荒いポイントkimochi13すぐに船を回しますicon19

かなり激しい引きでしたがヒットした場所がかなり悪かったので瀬に潜られてしまいましたkimochi45kimochi17


その後ポイント移動すると・・・

またやつが来た!!

今度こそはと思ったんですが針ハズレしてしまいましたface04kimochi17kimochi18


こっちもヒットしますが同じく針ハズレして逃げられましたkimochi45kimochi45


でも・・・

キジハタゲットface03icon22


下げ潮に変わるのでポイント移動icon19

またまたモンスターface08kimochi8


潜水艦icon09時折激しくラインを引きずり出されますicon16
船で追っての格闘でしたが・・・・










針ハズレkimochi45face07kimochi18今日は一体何匹の大物に逃げられるのかicon10



型のいいオニカサゴface03kimochi32



夕まずめ私船長がさらに追加face01icon10(私ばっかりすみませんicon10


日没頃を期待してたんですがそれ以降はアタリがあっても中々針がかりしてくれなくて終了kimochi46





私船長は結構良かったんですが超特大モンスターは来ませんでしたicon23お客さん方には数回モンスターからの挑戦がありましたが残念ながら今回物にすることが出来ませんでしたkimochi45

仕方ありませんicon23またモンスターにリベンジしなくてはなりませんkimochi32

今夜から週末にかけて海は大荒れですicon03icon05次の出船はいつになるんだろうkimochi47
Posted by うみなまる at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
この日は丸一日お世話になりました!すげー楽しかったです!つーか船長の腕前には脱帽です(>_<)
俺がギジハタ釣りてーって言ってたからお土産いただいてありがとうございます!煮付けで食べたんですけどありえんくらい美味かったです( ^ω^ )
近々リベンジしますんでまたヨロシクお願いします(^_−)−☆
Posted by 大住 at 2013年07月07日 00:23
大住さん、一日中お疲れ様でした(^^)/
私は釣るのは仕事ではなくお客さんに釣っていただくのが仕事ですからあれじゃいけません(汗)
あれだけ毎日釣れてたキジハタも最近は少なくなりました。鯛だけよりいろんな魚が釣れた方が楽しいですね☆またお暇な時モンスターを捕りにリベンジにおいでください!(^^)!
Posted by うみなまる at 2013年07月08日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。