Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年07月17日

海南丸7月13日の釣果

海南丸7月13日の釣果
まず12日の夜・・・・うちの父のすし屋icon23

お客さんは前日から天草へ来られましたicon17

私船長が釣っておいた魚などで前夜祭Beer
海南丸7月13日の釣果

話を聞くと奥さんは寒い時期から数回他船で鯛ラバに行かれたそうですが全く真鯛を釣っていないそうで今回鯛ラバで釣れなかったら辞めると・・・・
私船長にとってプレッシャーな話を聞かされてしまいましたkimochi13


飲み過ぎない程度に明日に備えますkimochi32




そして翌朝早くから出船icon19今日はペア二組kimochi2


潮止まりからのスタートだったので最初無反応でしたが上げ潮が少し流れ始めると・・・・
海南丸7月13日の釣果
キジハタゲットface0323毎回必ず釣ってらっしゃいますねface08icon12

海南丸7月13日の釣果
小ぶりですが本命のアタリも出始めましたkimochi2
海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
女性アングラー達はダブルヒットface08icon14
海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
凄いface05お一人さんは鯛ラバで初鯛ゲットface0323やっと鯛ラバで真鯛が釣れたみたいですねkimochi48私船長がホットしましたkimochi40

また女性陣face08
海南丸7月13日の釣果
女性アングラー凄いkimochi32今日はレディースDAYかなkimochi49

海南丸7月13日の釣果
お一人さん本命を釣って無いので仲間はずれになってしまいましたが・・・・

海南丸7月13日の釣果
無事ゲットface0323これで全員安打face03
海南丸7月13日の釣果
その後もヒットしますがバラシkimochi46これをきっかけにここから一人だけ運気が無くなり始めますicon10

海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
凄いのはやっぱりレディースアングラーface03もう2枚釣っちゃいましたface03icon22(鯛ラバ面白いでしょ?face03
海南丸7月13日の釣果
面白い釣れ方しますねkimochi40これも女性アングラーface03icon23
海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
今日は本当にレディースDAYですねface03kimochi11

海南丸7月13日の釣果
そんな中お一人だけ完全に流れが変わり根掛かり地獄へ・・・・・face07


海南丸7月13日の釣果
お昼の潮止まりは近くの港に上陸して休憩icon19こんなところは誰も釣りをしないからか大きなチヌが平然と水面で泳いでいますface08

海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
朝一程アタリはないものの午後もポツポツと釣れますkimochi32

しばらくアタリがなくなり退屈な時間もありましたが・・・・
海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
再び時合い到来kimochi49
海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
そしてやっぱりこの人たちでしたface08icon14
海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
お見事face05レディースDAYでしたねicon12

一方根掛かり地獄さんはと言うと・・・・
根掛かりばっかりしてたわけではなくヒットしても針外れに悩まれてましたicon10
海南丸7月13日の釣果
時合いの真っただ中にも根掛かりkimochi17kimochi45それでも流れに乗ってヒットしますがまた針ハズレ・・・・



最後にデカイのを掛けましたが・・・・







切られちゃいました・・・kimochi17kimochi18icon11
海南丸7月13日の釣果
1日で何匹バラシたんだろうicon11



海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
皆さんの釣果face03kimochi48

ペアお二組お互い市内の居酒屋さんでちょっと顔見知りだったみたいで今日は釣れた魚で皆さんで飲むんだとBeer
私船長も参加したいので明日の天気予報を確認しましたが・・・・出船しないといけないみたいface01icon10市内に飲みには行けませんでしたicon10

海南丸7月13日の釣果海南丸7月13日の釣果
天草を脱走出来なかった私はお客さんからお土産を頂いたので・・・
海南丸7月13日の釣果
海南君と食べることにケーキ頂きまーすicon28
Posted by うみなまる at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。