Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年07月19日

海南丸7月15日の釣果

海南丸7月15日の釣果
お客さん3人乗せて1日釣りへicon19

海南丸7月15日の釣果
朝一は潮止まりからのスタートでしばらく退屈でしたkimochi14


干潮から2時間近く経ってようやく潮が動き始めましたicon10
海南丸7月15日の釣果海南丸7月15日の釣果
鯛ラバ初鯛ゲットface0323
海南丸7月15日の釣果
しばらくして私船長もface03icon22
海南丸7月15日の釣果
何故かこんなものまでface08
さっきからたまに水面をパシャッと跳ねてたのはこれだったんですねkimochi32


その後アタリが途絶え始めたのでポイント移動していきますicon19
海南丸7月15日の釣果
すみませんface01icon10またまた私船長でしたkimochi13良型kimochi32

しかしここから全然アタリがなくなってしまい・・・・face07

ただでさえアタリが無い上に釣れない真っ昼間icon01潮も緩んでいきますkimochi45
潮が小さいのもあってまともに下げ潮が流れ出すのもお昼過ぎだと思って
海南丸7月15日の釣果
上陸して日陰でお休みいただくことにしましたkimochi12



2時間ほどお休みいただいて再び沖へicon16
海南丸7月15日の釣果
青物狙いの船が来てますicon19(現在青物がいるポイントもイカの泳がせ釣りのみに釣果が出てます)

ダメもとでジギングしてみますが・・・・






やっぱりダメface07(イカの泳がせの船だけはコンスタントに釣れてますface08



海南丸7月15日の釣果
来たっ!!と思いましたが・・・
海南丸7月15日の釣果
青物じゃなかったface01icon10
海南丸7月15日の釣果
青物いるんですけどねぇicon10



鯛ラバも調子良くない中icon10夕まずめの挽回に期待したいものの潮があまり流れない中夕方は潮止まりも迎えるので今少しでも潮が流れているうちに別の海域へicon16
海南丸7月15日の釣果
いきなり私船長にface08icon14デカイヨコスジフエダイkimochi48
海南丸7月15日の釣果海南丸7月15日の釣果
こっちもface03icon22(アタリがなかったので何でも釣れれば癒されますface05
海南丸7月15日の釣果
イトヨリダイface08物凄く綺麗な魚体ですicon12
海南丸7月15日の釣果
超特大ガラカブ2連発icon09




海南丸7月15日の釣果海南丸7月15日の釣果海南丸7月15日の釣果
すみませんねぇicon10暑い中頑張りましたが厳しい1日でしたicon10



ちょっと釣れてた日もあったんでやや期待しての出船でしたが・・・


明日から潮もあまり流れないicon10大丈夫かなぁkimochi13
Posted by うみなまる at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。