Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年07月24日

海南丸7月19日の釣果

海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
発売前から頼んでいた新しい探検丸がやっと届きましたface01icon10
今まで日なたではとても見にくかった探検丸ですが今回改良されて明るいところでも見やすくなったそうですkimochi32

早速取り付けicon21


取り付けが終わったら一人でキス釣りに行くつもりだったんですが、作業が終わった頃地元アングラーが港に現われたので一緒にキス釣りに行くことにicon19
海南丸7月19日の釣果
夕方前出発icon16以前見た事ある光景kimochi47(ノンアルコールですface03icon23

ポイント開拓を兼ねてあえて竿出しした事のないエリアを探りますkimochi2
海南丸7月19日の釣果
いたいたface03
海南丸7月19日の釣果
地元アングラーにはベラface01icon10
海南丸7月19日の釣果
ちゃんとキスも釣れましたface03kimochi48
海南丸7月19日の釣果
今年放流したばっかりなんでしょうか?小さい真鯛が良く釣れますface08
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
石が掛ったかと思ったらデカイガラカブface03
海南丸7月19日の釣果
勧められたので私も一杯face03Beer(ノンアルコールですkimochi40
海南丸7月19日の釣果
色々釣れますface03
海南丸7月19日の釣果
何故か投げ釣りしてるのにイワシ!?変わってますねface07
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
同じ場所は釣らずどんどん移動していきいますicon19いいサイズが釣れますkimochi32
海南丸7月19日の釣果
タコが釣れましたface03icon22
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
短時間でしたがこころ行くまで楽しませて頂きましたface03icon23

海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
明日は早くから出船しなければならないのでまっすぐ家に帰るはずだったんですが・・・・
旨そうなので

ついついすし屋へicon16
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
キスの刺身、天ぷら、塩焼き、タコステーキface03icon12

海南丸7月19日の釣果
ご馳走様でしたface03Beer(ここでもノンアルコールですkimochi40


Posted by うみなまる at 05:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。