Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                                                                                                                 釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様2200円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23

2013年07月29日

海南丸7月25日の釣果

今日はポイント流通団地さんスタッフお2人icon19


いつもより早く出船したんですが・・・
朝一は不発icon11

期待していたエリアでアタリが無かったのでまずいなと思ってましたが・・・

甲斐店長ヒットface03icon12

とりあえず今晩のお刺身ゲットface03icon22


続けて

型のいいキジハタface0323


私はリリースサイズicon10


ポツポツアタリがありますkimochi48


石塚さんもゲットface03kimochi48


石塚さん連発face03kimochi11

私船長もface03icon12


数は釣れるものの中々サイズが伸びない中・・・・

私船長に大きなアタリがありましたが針ハズレkimochi46

またすぐに釣りましたけどねface03icon22いいサイズicon22


そして石塚さん

ドラグが唸りますicon16

ドーン!!ビッグサイズicon09来た来たkimochi32


そして甲斐店長までface08icon14これもデカそうkimochi32



しばらくやりとりの末水面まで浮いて来たkimochi32
型のいい魚体が浮いてきてさぁタモ入れと言う時に針ハズレface08

ウキ袋が膨らんでるので船のそばでうろうろしてますがやがてしっぽを振って深い海へ帰っていきましたicon16










がっかりicon11

型が良かっただけに・・・・kimochi18




一方調子いい石塚さんface03kimochi11


またface08

またまたface08kimochi8



イケス酸欠kimochi14




釣れ過ぎたので小ぶりのやつはリリースにご協力いただきましたface03icon23


お昼の納竿頃私船長が魚を絞めてる時も


釣り過ぎicon10



終了ですがちょっと寄り道してicon19


遊んでいただきましたface03kimochi11



ヨコスジフエダイを追加して帰港icon19



朝一悪かったのでやばいなと思ったんですが結果爆釣でしたface03icon22

Posted by うみなまる at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。