Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年08月03日

海南丸7月29日

海南丸7月29日海南丸7月29日
天草に遊びに来ている甥っ子達もそろそろ帰るので私の同級生のお母さんにお願いしてタコを獲りに行くことにicon19

予め仕掛けられておいた籠を上げますicon21
海南丸7月29日
綱を手繰るのは私の同級生の息子ちゃんface03

海南丸7月29日
籠には入ってませんでしたが・・・・

海南丸7月29日
錘のツボに潜んでましたface08icon12見えるかな??

海南丸7月29日
脱走し始めましたicon16

海南丸7月29日
小さいカワハギも入ってましたface03kimochi11

海南丸7月29日海南丸7月29日
タコ3匹、クロ4匹入ってましたface03icon23

海南丸7月29日
息子ちゃんが絞めますkimochi32


ご厚意で獲れたの全部頂いたので・・・・




すし屋にface03
海南丸7月29日
綺麗に茹で上がったタコicon12

海南丸7月29日海南丸7月29日
タコとクロの刺身kimochi48生タコの刺身もicon12

海南丸7月29日
そして絶品なのはこれkimochi32タコアオサの天ぷらkimochi48香りがとてもいいですicon12

海南丸7月29日
この間子供たちが釣ったきすも天ぷらにkimochi49

海南丸7月29日海南丸7月29日
美味しいですか?face03

海南丸7月29日
都会ッ子にいじられる地元アングラーface01icon103匹から攻撃を受けてますので大変そうface03kimochi40

海南丸7月29日
みんなでいただきま~すface03icon28


もう帰った甥っ子達・・・・まだ天草に居たかったかなface03またおいでface03icon23


Posted by うみなまる at 06:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。