Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年08月12日

海南丸8月9日の釣果

まずは前日の夜・・・・
海南丸8月9日の釣果
前日はマイボートで釣りに行ってらっしゃったのでその魚で宴face03鯛とイカ、キジハタの刺身kimochi48
海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果
塩焼きと寿司face03icon28
海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果
私船長が釣っておいたイカは刺身と姿焼にface05icon12
海南丸8月9日の釣果
地元アングラーも誘って乾杯face03Beer

飲みすぎないうちにお開きして明日に備えますface04kimochi24



そして翌朝icon01
海南丸8月9日の釣果
海は凪で最高の釣り日和icon19お客さん3にんを乗せて出船icon19

海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果
朝から釣れるものの食べごろのサイズface01
海南丸8月9日の釣果
型のいいハガツオface08icon14これは美味しそうkimochi32
海南丸8月9日の釣果
おおicon14かなり引いてますicon16デカそうkimochi49
海南丸8月9日の釣果
前回に続き今日もやりましたface03icon22
海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果
鯛ラバ初心者さんもデカバンをゲットface03kimochi1170クラスがどんどん出ますよicon14face08




下げ潮に変わり・・・
海南丸8月9日の釣果
型のいいキジハタもいますface05icon12
海南丸8月9日の釣果
強烈なアタリも来ますが・・・・


バラシ・・・face07

海南丸8月9日の釣果
鯛ラバでまだ大きいの釣ってらっしゃらないとのことですが、結構引いてますよicon16
海南丸8月9日の釣果
無事ゲットface0323せっかくの60クラスですが私の撮り方が悪かったのでやけに小さく写ってしまいましたkimochi13


午前中は終了icon19


お一人は午前中上がりでお二人は港で昼寝していただき再度夕方に出船することにicon21




期待の夕まずめですが全然アタリがないまま潮が緩んでいきますkimochi13

だいぶ潮が緩んでしまってダメなのかなと思えて来たんですが・・・・
海南丸8月9日の釣果
私船長ゲットface0323

海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果
何故潮止まり寸前で時合いに??face08
海南丸8月9日の釣果
この間も見た事ある自作カブラicon12
海南丸8月9日の釣果
一体どうしたのかface08私船長もデカバンゲットkimochi49

さらに
海南丸8月9日の釣果
凄い引きicon16またまたデカイのが登場!?
海南丸8月9日の釣果
鯛ラバ初心者さん本日2枚もデカバンゲットface08kimochi8
師匠より釣り過ぎですよkimochi13


潮止まりを挟み上げ潮の流れ出しまでチャレンジしていただきましたが上げ潮は何故か不発でしたface01icon10


午前と夕マズメの釣果icon23
海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果海南丸8月9日の釣果
デカバン続出face05


自己新記録達成者続出ですよface03icon23

今です!!モンスターを狙いましょうicon21

Posted by うみなまる at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。