Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年09月07日

海南丸9月6日の釣果

今日はベタ凪icon01お客さん3人乗せて出船しますicon19
海南丸9月6日の釣果
朝一ジギング、鯛ラバとやってみますが今一つ・・・


下げ潮に変わっても一向に状況が変わりませんkimochi13kimochi14
海南丸9月6日の釣果
いろんな所を探ってみるんですがkimochi46今日は一体どうしたんでしょうicon10


全く状況が変わってくれないので以前一人で下見に行った海域にネリゴを狙いにicon19
海南丸9月6日の釣果
私船長からface03icon22

海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果
この海域のもまだまだ小さいですねface01icon10でも楽しめますkimochi32

海南丸9月6日の釣果
次のポイントではキジハタface08icon14

海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果
ちょっと型がいい!?face03
海南丸9月6日の釣果
さらにキジハタ追加icon12


ちょっと遊んだところで鯛ラバへ戻ってみることにicon16

朝一とは違って少しアタリがありますが食ってきても塩焼きサイズicon10


せっかくヒットしたのに
海南丸9月6日の釣果
針ハズレkimochi45

針がかりしなかったり食ってきても小さかったり悪い状況の中・・・
海南丸9月6日の釣果
来た!!型が良さそうなアタリface08icon14
食いが悪く針ハズレしないか心配してましたが・・・
海南丸9月6日の釣果
じゃーんface03icon22粘りに粘って一本kimochi32良型kimochi48

最後納竿前にちょっとだけジギングへicon16




やってみると・・・
海南丸9月6日の釣果
すみません私船長でしたface01icon10





お昼過ぎに納竿icon19
海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果
今回大変苦戦いたしましたkimochi14真鯛は小さい塩焼きサイズが5枚ほどkimochi45どうしちゃったんでしょうicon11


明日から大丈夫かなぁkimochi13

Posted by うみなまる at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。