Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年09月26日

海南丸9月23日の釣果

海南丸9月23日の釣果
最近ブログでお馴染みの地元アングラーと福岡のゆうあさん、私の同級生ですねface03icon23ゆうあさんは釣りのために仕事を休みicon22

朝まだ暗いうちから出船しますicon19



朝一程良い潮通しで雰囲気が良かったんですが・・・
ゲッicon10釣れないkimochi13

ポイントを移動して行くうちに
海南丸9月23日の釣果
やっぱり地元アングラーがface08icon14
海南丸9月23日の釣果
さすがkimochi32

海南丸9月23日の釣果
私船長もface03kimochi11

海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
遠慮なしにバンバン釣りますkimochi49



一方出遅れたゆうあさん・・・
海南丸9月23日の釣果
ようやくヒットしたみたいface03icon12強引にウインチを巻くように力任せで巻けと私たちから指摘されますicon23
すると強引過ぎたのか・・・・



切られたface07




海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
超特大のメバルがジグを丸飲みface08kimochi8私達はワイワイやってますがkimochi40


ゆうあさん再びヒットface03
海南丸9月23日の釣果
今度こそはと思ったんですが・・・


海南丸9月23日の釣果
また逃げたface04


次こそはicon21
海南丸9月23日の釣果
何度も食って食うんですが・・・


逃げた・・・icon16


一方私達は
海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
入れ食いを堪能中kimochi48



そしてゆうあさんface03
海南丸9月23日の釣果
一人だけかなり出遅れましたがやっとこさ1本目face0323

海南丸9月23日の釣果
イケスはどんどん窮屈になっていきますkimochi13




海南丸9月23日の釣果
うわっicon10またバラシたの?face07kimochi17



海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
ポイント移動するとまた入れ食いタイムにface08kimochi8
海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
地元アングラーはブリゲットface03kimochi7


コツを掴んだのか
海南丸9月23日の釣果
やり取り中にピース出来る程余裕にface03kimochi11



このままではイケスもクーラーも入りきれなくなってしまい帰らなければならなくなってしまうので休憩することにicon19
海南丸9月23日の釣果
獅子島の港で休憩icon23

海南丸9月23日の釣果
以前から私船長が気になってたお店があったので行ってみることにkimochi2

海南丸9月23日の釣果
まず乾杯face03Beer※今回はノンアルコールビールではありませんkimochi40

海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
ラーメンとうどんを頼みましたが他にもメニューが結構ありましたよface08icon12


海南丸のお客さん方にもお勧めしますよkimochi32
お昼の潮止まりや釣れない時間に上陸して休憩して食べに行けますからkimochi32昼ごはんも買ってこなくて出来立てを食べれるからいいでしょラーメン




海南丸9月23日の釣果
お一人2ハイ目突入Beerつまみまで頼んで宴会が始まってしまったのかkimochi13


海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
桟橋の日陰で休憩face04kimochi12心地よいそよ風も吹いてかなり気持ちいいですkimochi32

(注)icon01太陽が動くと日影の位置が変わりますからたまに起きて移動しましょうkimochi40



十分昼寝して再び出船icon19
海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
ゲッface08

海南丸9月23日の釣果海南丸9月23日の釣果
まだまだ釣れるのかface08kimochi8


海南丸9月23日の釣果
後半は挽回して絶好調だったゆうあさんface03icon22




もう魚入れるところがないんで帰りましょうface03icon23今日のところはこれくらいで勘弁してあげますわkimochi40

Posted by うみなまる at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。