Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月09日

海南丸10月5日の釣果

朝出船してしばらくしてから私船長大事なデジカメを忘れた事に気づきましたface07


今回画像無しですkimochi14

朝一からネリゴicon22

ポイントを移動していくと青物が結構いるポイントがありましたface08icon12船の周りでもバシャッと姿を現しますkimochi32
しかしこれがヒットするもののみんなして尽く針外れの連発icon10

ネリゴを追加icon23ヤズもヒットしますがどんどん逃げていきますface07


そうこうしてるうちには時合いが過ぎ去ったのか無反応にkimochi46


潮変わり時に型のいいネリゴを追加kimochi32

そしてカンパチまで現われましたface0323

しかしその後は他のポイントも廻って見るも青物はヒットせず・・・たまに水面に姿を現しますが食って来ませんface07


お昼になり帰港icon19
海南丸10月5日の釣果
慌ててデジカメを家に取りに帰って釣果だけ撮影kimochi14
いいカンパチが釣れましたがまぁ~針ハズレが多かった事icon10





海南丸10月5日の釣果
午後も暴風、icon03大雨の中出船icon19午前中よりかなり酷いicon05

鯛ラバからスタートしますicon21
海南丸10月5日の釣果
早速ヒットするものの・・・
海南丸10月5日の釣果
塩焼きサイズ以下かface07

連続でヒットするものの小さいkimochi45


ちょっとマシなサイズが食って来たかと思えば針ハズレ・・・face04


海南丸10月5日の釣果
ジギング初挑戦の方はface08icon14
海南丸10月5日の釣果
真鯛ゲットface0323


潮止まり前に朝カンパチ釣ったポイントへicon16
朝からポイントを荒らしたのでもう出てこないだろうと思ってましたが、1度ミスバイトした後に再び食らいついてヒットface08kimochi8
海南丸10月5日の釣果
カンパチを期待してましたが・・・
海南丸10月5日の釣果
ハマチでしたface01icon10でもよく引きましたicon16


しばらくの潮止まりを挟んで上げ潮に変わった頃・・・
海南丸10月5日の釣果
何かヒットface08icon14
上がって来るまで青物が釣れたんだろうと思ってたんですが・・・
海南丸10月5日の釣果
何とアラface08kimochi8デッカイkimochi48

思ってもない最高なお土産icon12


再び青物を求めてポイントを移動して行くと
海南丸10月5日の釣果
鳥が飛んでて青物は姿も見え魚探画面でも青物を確認してるんですが食ってきたのはこいつface07

海南丸10月5日の釣果
ダブルヒットのシーンもありましたが一人は針ハズレicon10

もう一方は
海南丸10月5日の釣果
ネリゴをゲットface03icon22

ジギング初挑戦者にも待望の青物がヒットしたんですが・・・
海南丸10月5日の釣果
外れてしまいましたkimochi17kimochi18



その後日没まで楽しめると思ってたんですが雲が厚くいつもより辺りが暗くなるのが早いせいかどんどんと青物の気配が薄れていき水面、魚探画面共無反応になっていき終了しましたkimochi45



海南丸10月5日の釣果海南丸10月5日の釣果
数は稼げませんでしたがいいお土産がface03icon22



明日はどうなるかな??face03

Posted by うみなまる at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。