Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月11日

海南丸10月6日の釣果

お客さん5人乗せて1日釣りへicon19


朝一出だしは今一つだったんですが・・・
海南丸10月6日の釣果
アタリが出始めるとface08icon14
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
入れ食いワールドface03kimochi48
海南丸10月6日の釣果
魚影も確認出来ますkimochi32
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
みんな交互に竿が曲がるface03kimochi11こんな楽しい時間に船酔いで朝からダウンしてる人が一人いらっしゃいましたがkimochi13kimochi14もったいないface07

私船長魚を絞めるので忙しく今回画像少なめですface01icon10


入れ食いラッシュは収まりポツポツになっていきますkimochi46


頑張れば少しずつ釣果を上げて行けるんでしょうがお土産は十分に釣れてるのでサイズアップを求めて移動していきますicon19



数も釣れて型も釣れれば文句無いんですが、やっぱりそううまく行くわけはなく苦戦しますkimochi13

大物を求めて次々ポイントを廻っていきますが中々たどりつけませんkimochi17

そんな中
海南丸10月6日の釣果
ジギングでは無く鯛ラバしてた人にface08icon14
海南丸10月6日の釣果
ちょっといいサイズがface03icon22



その後も頑張りましたがデカバンは出てこず終了icon10
海南丸10月6日の釣果
大きなクーラーにたっぷりface03icon22



明日から台風で数日出れそうにありませんicon10台風あけも釣れるといいなface03

Posted by うみなまる at 05:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。