Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月15日

海南丸10月11日の釣果

まずは前日の夜・・・・


今年春に熊本から広島へ転勤になってしまったぞえさんicon23もうお会いする機会が無いかもと思ってましたが思い切って連休されて熊本へface08icon12
海南丸10月11日の釣果
前日から天草へ来られましたのでkimochi32じゃ~飲みに行きましょうと地元アングラーも誘いface03Beer

お話を聞くと広島へ転勤されてから全然いい釣りが出来てないんだとkimochi13海南丸で連敗阻止出来るのか??



海南丸10月11日の釣果
そして翌日icon02生憎の大雨の中出船icon19
ぞえさんの熊本時代に同僚だった方と他乗り合いのお客さんicon23


朝一一流し目
海南丸10月11日の釣果
何も起こらないまま船は流されて行ったので2流し目へ「移動しましょう」と言った時face08
ヒットface08kimochi8

かなり元気よく引きますわぁicon16
海南丸10月11日の釣果
上がってきたのはハマチクラスkimochi32最近のこのサイズは魚体の割にびっくりするくらい引きますicon16

海南丸10月11日の釣果海南丸10月11日の釣果
さぁ、始まったface03icon22
海南丸10月11日の釣果海南丸10月11日の釣果
大雨の中いろんな魚が楽しませてくれますkimochi48
海南丸10月11日の釣果
ネリゴface03icon22
そして・・・
海南丸10月11日の釣果
特大エソface04

海南丸10月11日の釣果
みんなアタリがあるようですkimochi49

海南丸10月11日の釣果
私船長もface03kimochi11
海南丸10月11日の釣果
ぞえさんもネリゴ追加face05
海南丸10月11日の釣果
ぞえさん石かと思ったらデッカイface08kimochi40


今晩もぞえさんと釣れた魚で宴でしてBeer
違う味の魚も欲しいなとか冗談言ってたら・・・
海南丸10月11日の釣果
キジハタ2連発face08kimochi8


海南丸10月11日の釣果
せっかく止んでた雨がまた降り出し大雨にicon03icon05


潮止まりを挟むのでちょっと根魚狙いと思ったんですが・・・
海南丸10月11日の釣果
ぞえさん赤カリフラワー(海底盆栽)付きface07

根魚も釣り荒らされてるのか全く釣れませんicon11
海南丸10月11日の釣果
唯一のアカハタkimochi13


潮が小さく長かった潮止まりkimochi10ようやく流れ始めようとした頃鯛ラバicon19

大型狙いのポイントに行くと
海南丸10月11日の釣果
遂に現われたかface08kimochi8最初はおとなしくしてましたが怒りはじめて激しく引き始めますicon16

最初モンスターだと思ってたんですが何か引きが違うみたいface01icon10

海南丸10月11日の釣果
結構時間かかりましたicon10上がってきたのはブリでしたface03


その後帰りがけのポイントを廻っていきましたが無反応でしたicon10


海南丸10月11日の釣果海南丸10月11日の釣果海南丸10月11日の釣果海南丸10月11日の釣果海南丸10月11日の釣果
まずまずの釣果face03icon22



すし屋へicon16
海南丸10月11日の釣果
ネリゴ、ヤズ、キジハタ、鯛など刺身盛り合わせface03icon12
海南丸10月11日の釣果
ハタ類は鍋に投入kimochi32
海南丸10月11日の釣果
ぞえさんの釣った貝も焼きましょうface03kimochi40(さすがに赤カリフラワーは持ち帰らず捨てましたkimochi14
海南丸10月11日の釣果
ニギリface05icon12炙りも美味しいですよkimochi32

海南丸10月11日の釣果
地元アングラーも呼んでいただきまーすface03icon28



ぞえさん連休最後まで楽しめましたか?またいつか連休取って熊本に遊びにおいでくださいface03icon23kimochi37

Posted by うみなまる at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。