Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年10月29日

海南丸10月26日の釣果

またまた台風の影響で実に4日ぶりの出船icon10
海南丸10月26日の釣果
夜中までかなり強く風が吹いてましたが出船する頃にはどうにか治まりましたkimochi2



久しぶりの出船の時は状況が分からないので心配ですkimochi13
海南丸10月26日の釣果
朝一は無反応でしたがしばらくすると青物の反応face08icon14

海南丸10月26日の釣果
ファーストヒットはサメface01icon10

海南丸10月26日の釣果
もり☆さんは電動ジギングに挑戦icon21

ウィ~ン、ウィ~ンkimochi48

歳なので魚釣りもあっちのほうも電動に頼らないとダメなんだそうですkimochi46(電動品をかなり使い慣れてらっしゃるのかいやらしいリズムでしゃくってらっしゃいますkimochi40

※日頃街中でかなり悪い遊びをしてらっしゃるみたいですから(本人談)






海南丸10月26日の釣果
初ジギングkimochi32
海南丸10月26日の釣果
青物ゲットface0323

海南丸10月26日の釣果海南丸10月26日の釣果
お一人だけコンスタントにヒットface03icon22

海南丸10月26日の釣果
何故か電動ジギングにはこれface01icon10
海南丸10月26日の釣果
ガッカリface07

海南丸10月26日の釣果
お一人だけ快調kimochi32しかし風がかなり強く波が高いですkimochi14

海南丸10月26日の釣果
電動ジギングにもヒットしたんですが・・・・

針ハズレkimochi17


お一人だけかなり出遅れてしまいましたが
海南丸10月26日の釣果
ウィ~ン、ウィ~ンkimochi48
電動ジギングようやくゲットface03kimochi48

海南丸10月26日の釣果
潮止まり前に型のいいネリゴface05icon12




海南丸10月26日の釣果
潮止まりはちょっと上陸して休憩icon19

海南丸10月26日の釣果
もり☆さんが何と私船長のために誕生ケーキを用意してくださってましたface08icon14
私10月24日が誕生日でしたicon23
海南丸10月26日の釣果
いつもマメにお気使いくださってありがとうございますface03kimochi37


はは~んicon10街中の女性もこうやって口説いてるんだ!?kimochi40

危ないkimochi18


海南丸10月26日の釣果
電動ジギングの次は落とし込みサビキを準備するもり☆さんface01icon10
昼から行くポイントはベイトいませんよーと言ったのに・・・
念にはねんをとマメでいらっしゃいますface03



お昼過ぎ満潮を過ぎてから再び沖へ向かいましたが・・・

全然潮通しがありませんkimochi17
そのせいかジギングや深場のイカ狙いもやってみたんですがどれもダメkimochi45

海南丸10月26日の釣果海南丸10月26日の釣果
唯一釣れたのは鯛ラバで真鯛icon23

海南丸10月26日の釣果
ジグに食ってきた型のいいアジface03kimochi40


結局お昼からは全然ダメでしたkimochi45
海南丸10月26日の釣果海南丸10月26日の釣果




明日からもっと潮通しが無いのでちょっと心配kimochi14頑張りますicon21


もり☆さん、色々ありがとうございましたface03kimochi37

Posted by うみなまる at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。