Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年12月03日

海南丸12月1日の釣果






海南丸12月1日の釣果
お客さん3人乗せてジギングへicon19


海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
朝一からヒットしますが当たる人、全然アタリが無い人はっきりしてますkimochi14


お一人だけコンスタントにアタリがあるのに私船長含め他の人は全然ジグにアタックしてきませんface07
海南丸12月1日の釣果
私船長もやっとこさの1本ですkimochi13kimochi14
海南丸12月1日の釣果
icon03皆さん強い雨が降る中頑張りますicon21



次第にアタリが遠のいて行きあちこちポイントを廻りますicon19





すみませんicon10
海南丸12月1日の釣果
ブリがヒットしましたがお客さんではなく私船長でしたicon10


その後も移動して探っていきましたが全然ダメでしたkimochi45




お二人は早上がりをご希望icon19私船長は事前にもうちょっと遅くまでつきあって頂きたいと言ってたんですが・・・



お客さんを降ろし2人で出船すると
海南丸12月1日の釣果
始まったkimochi49
海南丸12月1日の釣果
魚探画面はもうめちゃくちゃkimochi14青物が群がってますkimochi35

海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
パラダイスの時間kimochi482人で大忙しicon10
空にしたはずのイケスはいっぺんに窮屈になりますkimochi13kimochi14

釣り過ぎたので今日のところは程々で勘弁してあげましたface03icon23
海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果海南丸12月1日の釣果
何匹いるんだface08kimochi35




早上がりしたお客さん方・・・
もうちょっと付き合っていただきたかったなicon10


また遊びに来てくださいface03icon23

Posted by うみなまる at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。