Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年12月18日

海南丸12月15日の釣果

今日もお客さん4人乗せてジギングへicon19

ここ2日間悪かったので心配でしたが・・・
海南丸12月15日の釣果
一流し目からface08icon12
海南丸12月15日の釣果
いたいたface03icon22



しかしこの後が・・・



どこへ行ってもアタリが無く・・・



前日同様厳しい時間が流れますkimochi46
海南丸12月15日の釣果
青物がついてるポイントもありましたがジグに興味示してくれずface04


海南丸12月15日の釣果
おまけに風が強く吹き出し釣りにくくなってしまいますkimochi17kimochi45


唯一のあたりface08根魚が来たと思ったんですがヤガラface07

どこ行っても釣れないなぁと思ってましたが
海南丸12月15日の釣果
ヒット!!結構引いてますicon16

海南丸12月15日の釣果
後ろでもヒットface08kimochi8
ダブルヒット中face03kimochi48底根が荒いポイントでしのげるかヒヤヒヤしてましたが
海南丸12月15日の釣果
ブリゲットface0323

もう一方はまだまだファイト中icon09かなりデカイみたいでガンガンラインを引きずり出されてしまいますkimochi35kimochi13


が、しかし結局はとことん突っ走られた末バラシkimochi17kimochi14


残念kimochi14
青物モンスターは深い海へと帰って行きましたicon16

その後も青物の影が見られるものの食って来ませんでしたface04




そして夕方
海南丸12月15日の釣果
来たface08icon14
海南丸12月15日の釣果
青物いっぱいface05icon12
海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果海南丸12月15日の釣果
全員ヒットface0323
海南丸12月15日の釣果
さぁ、今日こそパラダイスへkimochi2


と思ったんですがあっという間に時合い終了kimochi46どうしてface07kimochi18




納竿icon19
海南丸12月15日の釣果
アタリが無くてつらい時間も多かったですが状況が良くない中まずまずでしたkimochi32


だんだん寒くなっていくに連れてこの先厳しい日もあるかもしれませんねicon10

しかしお昼のバラシは惜しかったkimochi14かなりデカかったに違いないicon23いつかリベンジしてやっつけましょうface03icon09

Posted by うみなまる at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。