Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年12月23日

海南丸12月20日

毎日シケ時化icon05icon03どうしてこんなに天気が悪いのでしょうかface07出船出来ない日が続きますkimochi45


海にも行けず何もすることが無いので地元アングラーとガッツリ飲み食いしに行くことにicon16

まずは温泉で汗を流して
海南丸12月20日海南丸12月20日海南丸12月20日
天草市内の「串焼き一番」さんへkimochi32馬刺し、レバ刺し、地鳥タタキface03icon28

海南丸12月20日
ここの串焼きはは皮と自家製つくねが絶品なのですface05
海南丸12月20日
豚足もここのお店が一番旨いkimochi48
海南丸12月20日海南丸12月20日
牛タンステーキ、鳥モモガーリックステーキ骨予算は気にせずお構いなしどんどん注文しますface03kimochi49
海南丸12月20日
鶏ササミの生ハムだってface08icon12


散々飲み食いして底知らず共は2件目へicon16
海南丸12月20日
ちょっと変わった形ですがピザですface03icon23
メニューにはなんじゃこりゃピザと載ってますface03kimochi40このピザ凄く旨いんですkimochi48
海南丸12月20日
半分食べかけた所であわてて写真撮ったface01icon10この5種類のチーズが入ったピザも格別face05
海南丸12月20日
みんなでソルティードッグを注文icon12
海南丸12月20日
海南君は店の中をウロウロface01icon10
居酒屋さんなんですが
海南丸12月20日
ここのラーメンは凄く旨いんですface03icon28
海南丸12月20日
「居酒屋我流」さんでしたface03icon23全員飲み過ぎ、食い過ぎkimochi14



以上海南丸の休日でしたface01icon10



いつになったら出船出来るんだろうkimochi13




Posted by うみなまる at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。