Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年01月15日

海南丸1月11日

海南丸1月11日
最近プラレールに夢中の海南君face01

前回は私船長が仕事だったのでチャンスを逃しましたがグランメッセで開催されてるプラレール博に連れて行ってあげることにkimochi2


海南君と2人で天草を出て健軍の「夢眠」スズメのママさんのところで腹ごしらえicon28
海南丸1月11日
もちろんいつものちゃんぽんに中華丼をいただきますface03icon28



お腹いっぱいになったらグランメッセに直行icon16
海南丸1月11日海南丸1月11日
会場内に入ると凄い人集りface08icon12凄い数のプラレールを見て海南君も興奮してますkimochi49

海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日
オモチャですがリアルな一つの街みたいface08icon14
海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日

画像の他トーマスシリーズやチャギントンシリーズキャラクターの車体に、日本各地の汽車や電車、新幹線などその地域にしかないカラーリングの車体など細かく再現されてますface08icon14物凄い数の展示品kimochi48

海南丸1月11日
海南君は何故か踏切にかなり興味を持ってますkimochi47


海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日
1分間で何台の車体を竿で釣れるか??ってコーナーもありましたよface03大漁賞はプラレールセットがもらえるんだってface08icon14現在の大漁賞の記録は10台なので11台釣るとプラレールセットがもらえるので挑戦してみましたが・・・


私船長は1回目7台釣りましたface01icon10数回チャレンジしましたが8台が精いっぱいicon10
1回のチャレンジにチケット4枚(約400円)いりますがずっとチャレンジしたらそのうちクリア出来そうでしたが、大人気無いのといろんな種類が販売されてるので好きなのを選んで買った方が確実かとface01icon10


海南丸1月11日
はしゃぎまくりkimochi48

海南丸1月11日海南丸1月11日
プラレールで自由に遊べるコーナーもあったので海南君も参加kimochi48


海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日
海南君はチャギントンのココが欲しかったみたいなので迷わず買いますkimochi32踏切にかなり興味があったのでこれもkimochi32
(私船長も海南君が寝ている隙に内緒でチャギントンのプラレールセットを購入kimochi40

海南丸1月11日
会場ではしゃぎ過ぎて帰り道はぐったりface04



海南丸1月11日海南丸1月11日海南丸1月11日
家に帰ると海南君は復活kimochi48手に入れたオモチャで早速遊びますkimochi7買ったものの他会場でもらった景品の車体だけでも沢山kimochi13

よほど嬉しいのか晩御飯も食べずひたすら遊ぶkimochi48夜遅くになっても全然寝る気配なしkimochi46
こりゃ一体何時に就寝してくれるんだろうkimochi14


内緒で購入した私のプラレールセットicon22
海南丸1月11日
海南君に対抗しお父さん用にチャギントンセットを買いましたicon22せっかく買ったので私も開けて遊んでみたかったんですがこれも見せると朝まで遊びそうなので今回は見せないで封印しておく事にしましたkimochi13



今はオモチャで十分喜びますがそのうち高価な竿やリールが欲しいとか言い出すんでしょうか・・・
釣り道具であれば何でも揃えてはあげますが・・・恐ろしいface07

Posted by うみなまる at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。