Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年03月24日

海南丸3月19日の釣果

お客さん3人乗せてジギングへicon19
海南丸3月19日の釣果
殆ど無風ですが港から出る時から物凄い霧kimochi13霧が濃いところは5メートル先も見えないくらいで危ないですkimochi18

ポイント海域に到着する頃には霧もとれて来ましたが船のスピードが出せなかったので結構時間がかかってしまいましたicon10
早速ジギング開始ですが・・・
海南丸3月19日の釣果
ベイトが溜まってるポイントもあり良さそうにも見えたんですがアタリがありませんicon11

どんどん移動していきますicon19


各ポイントでベイトが程良く溜まってて良さそうなのですが一向にアタリが出てくれませんkimochi46

結局上げ潮の間頑張ったのですが状況は変わらないまま潮止まりにkimochi17
海南丸3月19日の釣果
潮が動き出すまでちょっと退屈なのでお土産にウッカリカサゴを狙いますkimochi40

5~6匹お土産を釣って遊んでるうちに下げ潮が流れ始めますが期待してたものの状況は変わってくれず・・・


帰港予定時間まであまり時間が無かったので鯛ラバにシフトしようかと思ったんですがもう一カ所だけ廻ってみると
海南丸3月19日の釣果
ガツンとヒットface08icon14
海南丸3月19日の釣果
ヒラマサface03icon12

すぐにほかの人にも
海南丸3月19日の釣果
強烈なアタリicon09icon08

しばらく耐えてたんですが瀬擦れして敢無くバラシkimochi45結構デカそうだったicon10


その後も青物の反応があり
海南丸3月19日の釣果
また来たface08icon14

海南丸3月19日の釣果
今度は無事キャッチface03icon22これでひと安心ですface03kimochi48


その後も何度か青物の影が確認出来ましたが食いついてくれず時間切れ・・・
海南丸3月19日の釣果
かなり苦戦しましたがとりあえず青物の顔が見れて良かったface01icon10

ジギングは現在苦戦してますkimochi17でも次の日行ったら爆釣とかもあり得ますので油断は出来ませんからねicon21


また行ってきますicon19

Posted by うみなまる at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。