Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年04月07日

海南丸4月2日の釣果

今日は午後からお一人様乗せて夕まずめ狙いへicon19
※なるべくお一人様でも出港するよう努力してますがお一人様で鯛ラバに行かれる場合は基本的に子海南丸ですicon23



アタリは夕まずめに集中するだろうと思ってましたが

私船長が1流し目にアタリface08icon142回3回とバイトしてきましたがフッキングしませんでしたicon10
海南丸4月2日の釣果
2流し目にゲットface03icon22いいサイズicon12

その後も私船長アタリがあったのですがうまく針がかりしてくれず・・・


時合いが過ぎたのかアタリが出なくなってしまいますkimochi46
海南丸4月2日の釣果
どんどん移動していきますicon16風もなくいい天気で絶好の釣り日和icon01

しばらく沈黙でしたが
海南丸4月2日の釣果
来た来たface03kimochi40
海南丸4月2日の釣果
ちょっとサイズにご不満ですがとりあえず1枚目kimochi32

海南丸4月2日の釣果
また時合いなのか私船長にもアタリが出ますface08ちょっと小さいのでこれはリリースicon23


だんだん日が傾き期待してた夕まずめですが中々アタリが出始めませんkimochi47
海南丸4月2日の釣果
そろそろ他のポイントに移動しようかと思った時深場でガッツンとface08icon14
海南丸4月2日の釣果
まずまずのサイズicon22

海南丸4月2日の釣果
だんだん日が沈んでいきますicon10ゴールデンタイムは結局ダメだったのでもうダメだろうかと思ってましたが日が沈んだ頃私とお客さんにアタリが出始めたんですが結局はうまく針がかりしてくれず・・・icon11
海南丸4月2日の釣果
あまり稼げませんでしたkimochi45

食いが悪いんですかねkimochi47アタリが少なかったものの明確に真鯛のアタリがありましたが中々フッキングしてくれないみたいですkimochi18

また頑張りましょうicon21

Posted by うみなまる at 07:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。