Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年04月15日

海南丸4月12日の釣果





お客さん4人乗せて鯛ラバ&根魚狙いにicon19
海南丸4月12日の釣果
朝一かなり濃い霧ですkimochi13


ポイント海域に着くころは少し霧も薄くなりましたkimochi2



早速はじめてみると最初はアタリがありませんでしたが
鯛ラバ初挑戦者にヒットface08icon14
結構引いてたんですが残念ながら途中で針ハズレkimochi46

ガッカリしましたが
海南丸4月12日の釣果
また来た!!face08icon14
海南丸4月12日の釣果
鯛ラバで初ゲットface0323

その後も・・・
海南丸4月12日の釣果海南丸4月12日の釣果
何故か初挑戦者お一人だけにアタリがface08kimochi8


海南丸4月12日の釣果
デッカいキジハタも釣れますface03icon22


根魚をご要望だったので行ってみるとしばらくアタリすらありませんでしたが
海南丸4月12日の釣果
何やらとんでもない引きicon16一体kimochi47

かなり引きますがポイントがポイントだっただけにエイとか変な魚じゃなければいいんだけどと心配してたんですが
海南丸4月12日の釣果
真鯛でしたface08kimochi48水深が浅かったので相当ダッシュして抵抗しましたkimochi14

海南丸4月12日の釣果
エソイラ特大シマフグなど狙っていない魚ばっかし釣れてきますicon11
海南丸4月12日の釣果
時合いになったのか後半何とかご希望の魚が釣れ始めますkimochi48


程々釣れた所で残り時間を鯛ラバにあてたんですが、何度かいいアタリがあったんですが鯛の食いが悪いのか中々フッキングしないまま時間切れにkimochi46
海南丸4月12日の釣果海南丸4月12日の釣果海南丸4月12日の釣果
真鯛全員安打には出来ませんでしたが何とかお土産はありますface01icon10
エサで釣った人もいらっしゃったんで他ガラカブがどっさりいましたkimochi40


最近何度か鯛ラバ行きましたがまだアタリが少なめというのもありますがやけにうまく針がかりしないアタリが多いような気がいたしますicon10針やスカートネクタイの長さなど何か工夫したら違うんでしょうかねぇkimochi13

また頑張りますicon21

Posted by うみなまる at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。