Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年04月30日

海南丸4月25日



ここ数日潮通しが乏しいのでジギングのお問い合わせのお客さんは今回断念していただきましたicon10
海南丸4月25日
海は凪なのにじっとしてるのももったいないので子海南丸でポイント開拓&GPSマーキングの旅へicon19釣り道具を持って行くと釣りしたくなったりして途中途中で足が止まるのでポイント開拓と割り切って手ぶらで行くことにしましたkimochi32

海南丸4月25日
漁礁発見kimochi32その近くの船はイサキを釣ってましたface08icon12
海南丸4月25日
ジギングには使えないポイントかもしれませんがいつかお世話になる事があるかもしれないので記録しておきますicon23

海南丸4月25日
ベイトが溜まるポイントもありましたicon12

海南丸4月25日
普段走らないルートをガンガン突っ走りますicon16

海南丸4月25日
海の中はまだまだ知らないことだらけkimochi13
海南丸4月25日
漁礁発見face05icon12魚釣ってないのに楽しくなっていきますkimochi40

海南丸4月25日
いつかポイントになってくれると嬉しいですが・・・何か釣れるかどうかは竿を出してみないと分かりませんねface01icon10

知ってる漁礁地帯もしっかりと位置を正確に記録しますicon21
海南丸4月25日
こんなに凄い数の漁礁・・・一体いくら費用がかかるんだろface08これに比べたら根掛かり大魔王電動オジサンのジグや鯛ラバ漁礁はまだまだ安いものですicon23もっと沢山根掛かりして漁礁をお供え頂かないとicon09


海南丸4月25日
全然釣りしていないのにあっという間に夕方ですkimochi13走りまくってマーキングしまくって疲れましたkimochi10この中で1ヵ所でもいいから新たなポイントになってくれるところがあればいいんですけど・・・
この次は何か釣れるか実釣してみなければなりませんicon21ポイントを見つけるまでって本当に地道な作業ですicon10

機会があったらまたやりますface03icon23

Posted by うみなまる at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。