Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年05月30日

海南丸5月24日の釣果

鯛ラバへicon19釣り雑誌レジャーフィッシング7月号の記事取材も兼ねてkimochi32

海南丸5月24日の釣果
朝一からデカイキジハタface08icon14

がしかしアタリはあまりなく・・・
海南丸5月24日の釣果
移動していくうちにやっと1枚目ですkimochi32
海南丸5月24日の釣果
また来たかと思いましたが・・・
海南丸5月24日の釣果
上がってきてびっくりface08型のいいイサキでしたkimochi48


がしかし真鯛のアタリは全然無くダメなんじゃないと思えてきましたface07


お昼くらいまで全然ダメでしたが何故か急にガラカブが釣れ始めますkimochi47
海南丸5月24日の釣果
またデカイキジハタface08kimochi8


今まで何度もありましたが、何も生命感を感じない海が、急にガラカブが釣れ出し、キジハタが釣れという状況の次に待ってるのは・・・

海南丸5月24日の釣果
やっぱりかface08icon14時合いが訪れる前触れなのですkimochi48
海南丸5月24日の釣果
ナイスサイズface03icon22雑誌の記事にぴったりkimochi32

海南丸5月24日の釣果
時合い到来!!icon08icon09
デカイのが食らいつきますが残念ながら後から針ハズレkimochi46

皆さんアタリがチラホラ出ている中
海南丸5月24日の釣果
私船長もface0323


海南丸5月24日の釣果
納竿前初登場の電動オジサンkimochi40いらっしゃったんですねface03最後まで登場されなかったという事は最後までまだ何も釣れていないという証拠icon10おまけにいつもみたいに根掛かりもしてくれないのでスクープネタもありませんface04

お一人取り残され寂しげな様子を撮っておきましたkimochi14


もう帰るのでこのまま心中していただくつもりだったのですが・・・
海南丸5月24日の釣果

ヒット!!

あっ、バレタface03kimochi40

ん!?また来たkimochi47

うわっ、外れたicon10って2回も針掛かりしておいて・・・


今日はついてない方だなとも思いましたがかなりの重量感だったので本当は駆け上がりの斜面に引っかかったり外れたり繰り返してただけじゃない??って疑ってましたkimochi40
海南丸5月24日の釣果
潮も早くなってきた事だしkimochi40


疑いながら巻きとる所を見ていたらリールが負けないくらい重くなりまたフッキング!?
ズシンと完全に動かなくなったので今度こそ完璧に引っかかったんだなface03と思ってましたがやがてラインを引きずり出し始め反撃し始めましたface08kimochi8


3回も根掛かりしたり外れたりしたかと思ってましたが
海南丸5月24日の釣果
モンスター炸裂icon08icon09
凄いface05icon12

電動オジサンがとうとうやったよぞえさんface03icon22


気持ちよく納竿icon12
海南丸5月24日の釣果海南丸5月24日の釣果海南丸5月24日の釣果海南丸5月24日の釣果海南丸5月24日の釣果
いや~全員釣れてよかったkimochi48

電動オジサン(もり☆さん)のおかげで最後笑いましたよkimochi40根掛かりと本当に思いましたicon10またやっつけましょうface03icon23

Posted by うみなまる at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。