Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年06月23日

海南丸6月16日の釣果

ONIXオーナーさんに鯵曾根に連れて行ってもらいましたface03kimochi49
海南丸6月16日の釣果
私は鯵曾根初めてface05まず自分の船でしか釣りに行った事がないので操船しないで釣りするのも殆ど初めてkimochi40今日は完全に遊びですkimochi48
私は近くの港で拾らっていただきましたicon19
海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
無風でベタベタの凪icon01大きい船はゆったり出来ていいですねicon12

早速釣り開始icon21ナブラがあったのでキャステイングからやってみますkimochi32
海南丸6月16日の釣果
これ私ですがインクエストブログから勝手に画像拝借kimochi40良かったらインクエストのブログも覗いて見てくださいface03icon23私が盗撮されてますので・・・

すぐに私に何者かヒットしたんですがルアーを丸呑みされたのかあっさりと瞬殺kimochi45
何かデカイのがバシャッとしたかと思った途端切られてしまいましたkimochi14

海南丸6月16日の釣果
宮本船長もキャスティングface03
海南丸6月16日の釣果
皆さんキャスティングされてるのでこっそりジギングに切り替えたら早速ヒットface08icon14
海南丸6月16日の釣果
久しぶり見るネリゴface08icon14なんで私が魚持つとこんなに小さく見えるのかkimochi46
海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
宮本船長も初おろしのロッドでジギングに切り替えるとface03kimochi48魂入れ完了kimochi32
海南丸6月16日の釣果
ONIXオーナーさんもface03kimochi11
海南丸6月16日の釣果
私もハガツオface03icon22
海南丸6月16日の釣果
こんなものまでkimochi40私が持っても太く見えるくらいの大ヤガラですよ

私は今日は運転手じゃないのでお昼にビールを頂いたら午後は天気が良く熱くヘロヘロになってあまり釣りに集中できませんでしたface01icon10

海南丸6月16日の釣果
楽しい釣行もあっという間kimochi7ONIXさん大変ありがとうございましたface03kimochi37




釣れたらもちろん宴ですBeer
海南丸6月16日の釣果海南丸6月16日の釣果
ハガツオとネリゴのお造りface05icon12脂ののったネリゴは塩焼きicon12この時期は天草ではこんな魚釣れませんからkimochi32
海南丸6月16日の釣果
寿司もイケますkimochi32足りなくなってニギリ追加注文icon21
海南丸6月16日の釣果
しょっちゅう飲んでる風に見えるかもしれませんがたまにですよface03icon23

皆さん楽しい時間をありがとうございましたface03kimochi37

Posted by うみなまる at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。