Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年07月11日

海南丸7月2日の釣果

海南丸7月2日の釣果
雨がポツポツ降る中今日も午前便鯛ラバへicon19
海南丸7月2日の釣果
朝一皆さんガラカブの猛攻でしたが・・・

私船長だけアタリが出ますが針ハズレしたり食いこまなかったり苦戦してましたkimochi14疲れてるのか体調不良の私船長kimochi13icon10
海南丸7月2日の釣果
そのうちガッツリフッキングしましたface03kimochi48

海南丸7月2日の釣果
しばらくしたら私船長またまたface03icon22綺麗な魚体icon12

海南丸7月2日の釣果
だいぶ出遅れましたがお客さんにも大きなアタリface08icon14
海南丸7月2日の釣果
かなり久しぶりの釣りだったそうでface08いいサイズですkimochi32

朝が時合いだったのかこの後アタリが激減しますkimochi45
たまにアタリがあってもフッキングしなかったりで物にならず・・・
海南丸7月2日の釣果
良型3枚・・・ガラカブどっさりkimochi40



大忙しicon10
海南丸7月2日の釣果
車の車検整備も溜まってるのでこっちも頑張らなければなりませんicon21
体調不良の私は健軍のスズメのママパパさんところへicon16
海南丸7月2日の釣果
これスズメのピーちゃんface03kimochi40私の手にface0810年くらい住んでるそうですが室内育ちのせいか毛並みが綺麗で野生のスズメより体が小さいですicon12


ピーちゃんにはお留守番していただき・・・
海南丸7月2日の釣果
美味しい所へ連れていってもらいましたkimochi49
海南丸7月2日の釣果海南丸7月2日の釣果海南丸7月2日の釣果
鶏料理がメインのお店ですが他にも色々メニューがありましたface08icon12
海南丸7月2日の釣果
写真撮り忘れてたので以前の様子kimochi40



いつものように
海南丸7月2日の釣果
ママさんは置き去りにして私たちは2件目へicon16


そして3件目、4件目と・・・



いつもご馳走様ですface03kimochi37

Posted by うみなまる at 08:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。