Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年07月23日

海南丸7月19日の釣果

翌日・・・
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
昨日爆釣だったvitisktさんは朝一から掛けますface08
海南丸7月19日の釣果
昨日ジグで真鯛を狙ってシャクリ倒し、シャクリ倒れた不発の私船長は今日は鯛ラバしますicon23
海南丸7月19日の釣果
型のいいイサキゲットface03icon22
海南丸7月19日の釣果
vitisktさんは既に良型を手にし・・・
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
昨日の爆釣の続きかkimochi47ガンガン掛けますface08kimochi8
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
デカイのばかりface08kimochi8
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
みんな竿が曲がるface03kimochi48

凄い勢いでしたが状況はそう長く続くものではなく一気にペースダウンしていき無反応にkimochi46

朝の勢いはなんだったのかkimochi14
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
後からアタリが無くなってしまいましたが型も大きく絶好調でしたicon12



しばらく休憩して午後便icon19
海南丸7月19日の釣果
vitisktさんお一人さんなので子海南丸ですicon19

開始早々私船長にまずまずのサイズがヒットしましたが針ハズレkimochi46
海南丸7月19日の釣果
vitisktさんにヒットしますがこれも針ハズレkimochi18

海南丸7月19日の釣果
私船長にとっては嬉しいお土産icon12
海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
高活性kimochi48
海南丸7月19日の釣果
そんなにサイズが大きくありませんがアタリが多いface03でもショートバイト針ハズレも多いicon10
海南丸7月19日の釣果
良型も飛び出しますkimochi48(いつものように私が魚持つと小さく見えるicon10
海南丸7月19日の釣果
ダブルヒットもありましたface03kimochi11


私船長は針ハズレしてバラシながらでもぼちぼち釣れてましたがここまでショートバイトや針ハズレで今一つだったvitisktさんに

ここ手堅いポイントですからkimochi32とピンポイントで釣れる所にご案内icon16
私船長は竿を出さずに見学してると
海南丸7月19日の釣果
見事1発でヒットface03icon22

海南丸7月19日の釣果海南丸7月19日の釣果
他クーラーの中

午後は小~中型が主体でしたがかなり楽しめましたkimochi48
vitisktさん2日間ぶっ通しお疲れ様でしたface03icon23

好調続いてくれるといいけどface01

Posted by うみなまる at 07:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。