Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年08月17日

海南丸8月13日の釣果

お客さん4人乗せて午前便icon19

海の干満差が大きく朝一から潮が速くて苦戦kimochi14
何処へ行っても潮が速く中々行きたいポイントに入れませんkimochi46



カス子1匹でずっとアタリがありませんでしたが大物は不意に現れるもの
海南丸8月13日の釣果
強烈なアタリicon08icon09
海南丸8月13日の釣果
モンスターゲットface03icon22自己記録更新かなface03icon12
さらに
海南丸8月13日の釣果
こっちにも強烈なアタリface08icon14
海南丸8月13日の釣果
2体目face0323こちらも自己記録更新かなicon12

しかしアタリは続かず・・・

海南丸8月13日の釣果海南丸8月13日の釣果海南丸8月13日の釣果
納竿前にダブルヒットでしたface03kimochi40

海南丸8月13日の釣果
数こそ出ませんでしたが大物は獲れましたface01icon11



午後便icon19

最初は潮が速くとにかく釣りにくかったですicon11
夕方になりだんだん潮が緩み始めた頃
海南丸8月13日の釣果
ようやく1枚目ですface01icon10
海南丸8月13日の釣果海南丸8月13日の釣果
お一人だけ高調かface08

海南丸8月13日の釣果
そして大きなアタリが襲い掛かりますが運悪く針ハズレしてしまいますface07
海南丸8月13日の釣果
その後1枚取り返しますicon21

海南丸8月13日の釣果
やがてモンスターとの格闘icon08icon09
かなりラインを引きだされたので船を廻して応戦ですicon16




しかし相手が強いkimochi14ヤツに追いついてここから勝負という所で惜しくも瀬擦れしてバラシkimochi17kimochi18

毎度ですが中々獲らしてくれませんね~icon11確実にヤツはこの海に潜んでるのですが・・・



海南丸8月13日の釣果
こっちにもガツンとヒットしたんですが・・・

根掛かりだったみたいface03kimochi40



海南丸8月13日の釣果海南丸8月13日の釣果
残り時間ちょっとだけアカイカつりましたface03icon12



海南丸8月13日の釣果
あとここに2体デカイやつが居たはずなんですが・・・

獲り逃がしはまたリベンジしてくださいねface01icon10
誰かモンスターやっつけてくださいkimochi13kimochi14

Posted by うみなまる at 07:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。