Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年08月18日

海南丸8月14日の釣果

午前便icon19
海南丸8月14日の釣果海南丸8月14日の釣果
朝一から良型をゲットしますface03icon22

しかし次第に潮が速くなっていきだんだん釣りにくくなってしまいますkimochi14

色々廻ってみるもののアタリは全然無く・・・

たまにアタリがあっても中々針掛かりしてくれずface07
海南丸8月14日の釣果
これが精いっぱいなのかicon10


しかし根気よくやっていると
海南丸8月14日の釣果
これは惜しくも針ハズレしたんですがその後に
海南丸8月14日の釣果
良型をゲットface03icon22

そして
海南丸8月14日の釣果
モンスターの襲来icon08icon09
海南丸8月14日の釣果
こっちまでface08kimochi8


お二人格闘中icon09


バラシも多いポイントな上お二人ともラインもだいぶ引きだされたようでかなり危なっかしかったんですが・・・
海南丸8月14日の釣果海南丸8月14日の釣果
お二人とも無事にゲットface0323自己記録更新も出てkimochi48
最後にバタバタっと釣れ
海南丸8月14日の釣果海南丸8月14日の釣果
アタリが無い時間がかなり長かったものの終わってみたらいい釣果face0323
アタリが無くても諦めず根気よくやらなければなりませんねkimochi32時合いは突然訪れますからicon23




夕まずめに期待していた午後便icon19
海南丸8月14日の釣果
日中は正直あまり期待してませんでしたicon10

だんだん日が傾いて来て潮がトロンで来てそろそろface03kimochi49
って思ってたのに一向にアタリがありませんkimochi46


全然ダメkimochi45全くアタリが無いまま潮変わりして上げ潮に変わった時
海南丸8月14日の釣果海南丸8月14日の釣果
まずこれkimochi2
海南丸8月14日の釣果海南丸8月14日の釣果
すぐにダブルヒットface08icon14
海南丸8月14日の釣果
お一人さんは残念ながら期待外れのお魚でしたが
海南丸8月14日の釣果
こちらは良型face0323
さぁ、これから日没にかけて追い込みと楽しみにしてたんですがまた一気にアタリが無くなり・・・

いろんな場所をやってみるものの全然アタリは無くkimochi17
海南丸8月14日の釣果
期待の夕まずめとても厳しかったですicon11

不安定ですねぇicon11しかしこれも釣りですicon21悪い日があるからこそまた次いい思いをした日が価値あるものになるんですkimochi32また頑張りましょうkimochi2

Posted by うみなまる at 07:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。