Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年10月13日

海南丸9月30日の釣果

ジギングicon21
海南丸9月30日の釣果
朝一からいいお土産face08icon12
海南丸9月30日の釣果
ジグにこんなものまで釣れて来ますkimochi47

海南丸9月30日の釣果海南丸9月30日の釣果
しばらくすると青物が姿を現し始めましたkimochi49
海南丸9月30日の釣果海南丸9月30日の釣果
釣れるには釣れるんですが釣れる人釣れない人の偏りが激しいkimochi13
海南丸9月30日の釣果
お一人だけ連発中face08icon14
水面ではあちこち青物がバシャバシャしていて魚探画面でもかなりの数の青物が確認出来るのですがこれが中々食わないkimochi18たまらず私船長も一緒に釣らせてもらいますが同じく苦戦し、ようやく食っても針ハズレしたり・・・kimochi45
海南丸9月30日の釣果
でもカンパチ釣らせて頂きましたface03icon22

お昼納竿前再び時合いが訪れますが
海南丸9月30日の釣果
ヒットするのはやっぱりこの方だけ・・・

海南丸9月30日の釣果海南丸9月30日の釣果
最後にこんなものを追加して終了kimochi40


海南丸9月30日の釣果
お魚は沢山居たものの食わせるのにかなり苦戦致しましたicon10その日釣れる人釣れない人の差って何なのでしょうねkimochi47ジグも同じの使ったり、シャクリ方も真似して見たりしますが中々攻略って訳にはいかないものですよねkimochi46

これが釣りの楽しさかなface03

Posted by うみなまる at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。