Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年11月29日

海南丸11月22日の釣果

電動オジサンジギングリベンジ戦icon21
海南丸11月22日の釣果
ここ最近ジギング負けっぱなしの電動オジサン(もり☆さん)・・・

そろそろちゃんと魚釣って家に持って帰らないと家族に釣りに行かせてもらえなくなるんだってkimochi13
電動ジギングするのかと思いきやもう電動ではやらないんだってkimochi47また何かハンドルネーム考えないとicon10

前のハンネ根掛かりオジサンに戻しちゃうかface03kimochi40


朝一アタリがありませんでしたが日がだんだん高くなっていった頃
海南丸11月22日の釣果
F井さんが掛けたface08icon14
引いてる引いてるicon16
海南丸11月22日の釣果
その横で電動オジサンも掛けたface08kimochi8



が様子がおかしくどうも漁礁に引っ掛ったみたいface07
おまけにF井さんはせっかくヒットしてたのにバラシてジグもロストicon11
海南丸11月22日の釣果
こちらももちろんジグをロスト・・・kimochi45


退屈なのかジギングサビキを出しましたkimochi40
海南丸11月22日の釣果
イサキが入れ食いface05icon12しかしバラシも多いicon10


アタリが無いままどんどんポイント移動していきますicon19


海南丸11月22日の釣果
どんなに状況が悪くてもサビキとか浮気しない人にはいつかご褒美か来るものですicon09icon08
海南丸11月22日の釣果
いいサイズface03icon22やっぱり根気よくしゃくらないとkimochi32

その後もポイント移動していくと
海南丸11月22日の釣果
青物を確認kimochi2間違いないとしばらくこのポイントを頑張りましたがどうしても食いつかないまま潮止まりにkimochi46


海南丸11月22日の釣果
納竿前上げ潮に変わった頃レディースアングラーがサワラ
face08

そしてさっき青物が居たポイントに戻ると
海南丸11月22日の釣果
やっぱりface08icon14すぐ食ったkimochi32



レディースアングラーが強烈に引く青物を必死に獲り込みますが相手が強かったのか無念のバラシkimochi45kimochi18

ガッカリface07




納竿・・・







このまま電動オジサンを家に帰したら魚が無いから家族に愚痴られるだろうとアジ釣りface03
海南丸11月22日の釣果海南丸11月22日の釣果
めちゃくちゃ釣れるface05icon12サビキの針全部にミニイサキkimochi40

浮気しないでしゃくる人には
海南丸11月22日の釣果
またご褒美ですface03icon22


最後のポイントで
海南丸11月22日の釣果
アジの入れ食い突入face05皆さんにサビキを配布してみんなでアジ釣りしましたface03kimochi7


海南丸11月22日の釣果
楽しかったでしょkimochi40やってたらいつかいい思いさせますからとにかく暇があったら釣りに通ってくださいicon21

Posted by うみなまる at 08:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。