Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年12月10日

海南丸12月6日の釣果

朝一潮が速い中いきなりヒットface08icon14
海南丸12月6日の釣果
結構引くと思ったらカンパチface0323

その後次のポイントで大きなアタリがありますface08icon14
海南丸12月6日の釣果
中々底を切れない様子で結構な大物だろうと期待してましたが・・・






ブチッ・・・icon10切れたkimochi17



海南丸12月6日の釣果
何度かアタリがあった方がいらっしゃいましたが針掛かりせず・・・


ポイント移動していくと
海南丸12月6日の釣果
ようやくface03icon12
海南丸12月6日の釣果
青物とデカエソのダブルヒットface03kimochi40

ポツポツと青物の姿が確認出来ますが中々ジグに食いついてくれないようですkimochi14


海南丸12月6日の釣果
違うポイントで大きなアタリface08端からみて最初根掛かりかどうかわからなかったですが引いてるみたいicon16


あまりにも重量感たっぷりなのでブリのスレ掛かりかもしくは変な魚か・・・


海南丸12月6日の釣果
かなり時間掛けて上がって来ましたが・・・icon11画像では分かりにくいですが超特大のエイface07何十キロあるんでしょうかkimochi13船には上げず海にお帰り頂きましたicon11


その後はアタリもなく
海南丸12月6日の釣果
カンパチ1本、ヤズ3本でしたface01icon10
多分数日の寒、雨風で低水温が効いてるように思えますicon10前日もナブラ、今日も魚探でみる限り多少青物確認出来たので潮通しがいいうちに天気がいい日が続けばいい日もあるんじゃないかと思いますicon10

Posted by うみなまる at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。