Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年01月08日

海南丸1月2日、3日、4日の釣果



明けましておめでとうございますface03



2015年初出船icon19


2日icon01
まずはタチウオジギングicon21
海南丸1月2日、3日、4日の釣果海南丸1月2日、3日、4日の釣果海南丸1月2日、3日、4日の釣果
良型がヒットしますkimochi32結構魚影は確認出来ましたがヒット数は少なかったですicon10この海域のタチウオももう終盤だろうとは思いますがもう少し狙えそうですねface01


そして本題の青物・・・
年末爆釣した海域に行くもののちらっと魚影が確認出来た所もありましたがジグには食いついてくれずicon10

海南丸1月2日、3日、4日の釣果
ちょっと日中タチウオ探しに行くと何故かこんなものがface03kimochi40
海南丸1月2日、3日、4日の釣果
潮が変わって再び青物探しに行くものの昨日一昨日の寒波大しけで水が冷たくなっちゃったせいなのでしょうかkimochi47あれだけ居た青物は姿を見せないまま撃沈kimochi45









3日icon01
期待のタチウオジギングicon12
海南丸1月2日、3日、4日の釣果
いつものようにタチウオの姿を確認出来ますが
海南丸1月2日、3日、4日の釣果海南丸1月2日、3日、4日の釣果
ポツポツicon10ただサイズがデカイkimochi32


夜が明けて青物狙いですkimochi32
海南丸1月2日、3日、4日の釣果
時折姿を見せる青物ですが全く食ってくる気配なしkimochi18


海南丸1月2日、3日、4日の釣果
水温もかなり冷たくなっているでしょうにicon10泳いで海を渡るイノシシ発見face08icon14


その後もシャクれどもシャクれども・・・
海南丸1月2日、3日、4日の釣果
チャンスもあるんですがどうしても食いつきませんkimochi45


絶望的でしたが
海南丸1月2日、3日、4日の釣果
不意にガツンと食いつきface08
海南丸1月2日、3日、4日の釣果
やっと今年一本目が顔を見せてくれましたface03

海南丸1月2日、3日、4日の釣果
その後も頑張って頂いたんですが・・・

納竿前にパタパタっと鯛が数枚釣れて終了でしたkimochi14











4日icon01
いつものようにタチウオジギングからkimochi2(もうこれに賭けてますからicon10
海南丸1月2日、3日、4日の釣果海南丸1月2日、3日、4日の釣果
海南丸1月2日、3日、4日の釣果海南丸1月2日、3日、4日の釣果
いいサイズのタチウオがkimochi49


そして本題の青物へicon16

がしかし・・・

ありとあらゆる所を1日シャクリ倒して頂きましたがicon10




青物の姿を見れないままタイムアップkimochi45
海南丸1月2日、3日、4日の釣果
仕方無いので夕方みんなで残業タチウオやりましたface01icon10(もはやこれに頼るしかありませんでしたkimochi17




もう青物厳しくなちゃったのかなkimochi47そろそろ海南丸も冬休み時なのでしょうかicon10

31日を除き年末から青物は大変悪い状態が続いてますのでそれでもってチャレンジなさる方だけご予約をお待ちしておりますicon23
ただ青物って次の日いきなり爆釣とか気まぐれなところもありますから分かりませんよねface01icon10

Posted by うみなまる at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。