Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年05月05日

海南丸4月30日の釣果

愛知から帰ってきた従兄達を釣りに釣れて行きましたicon19
殆ど釣りをした事無い子達なので一昨年はガラカブ釣り、去年はアジ釣りとちょっと鯛ラバkimochi32


で、今年はちょっと酷かもだけどジギングにチャレンジしていただく事にkimochi2

結構苦戦するんじゃないかなと思ってたんですが
海南丸4月30日の釣果
父ちゃんがface08icon14
海南丸4月30日の釣果
石じゃなかったface08kimochi8(毎度石やら根掛かり頻発なのでicon10

そうしているうちに
海南丸4月30日の釣果
引く引くicon16
海南丸4月30日の釣果海南丸4月30日の釣果
兄弟2人とも初ジギングで難なくゲットface0323

海南丸4月30日の釣果
ん?!face01icon10


私船長も一緒に釣ってみたんですが何故か・・・icon11




青物はクリアしたんでちょっと鯛ラバに挑戦kimochi2

すると
海南丸4月30日の釣果
えっface08石じゃなかったのkimochi47
パタパタっと続けて3枚face03kimochi49鯛も結構釣れるのかと思いましたが何故かアタリはそれっきりで・・・icon11

海南丸4月30日の釣果
しゃくり疲れたか帰りはみんなお眠face04

海南丸4月30日の釣果
とりあえずみんなで大漁kimochi32


すし屋で料理してもらいicon16
海南丸4月30日の釣果海南丸4月30日の釣果
ばぁちゃん家に行って釣れたお魚尽くしで打ち上げface03Beer
海南丸4月30日の釣果
初ジギング釣れて良かったface03icon12次の日は筋肉痛やろうface03icon23

また来年face03icon12

Posted by うみなまる at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。