Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年05月11日

海南丸5月4日の釣果



午前便icon19
海南丸5月4日の釣果
スズメのパパさん今日は座ってらくちん電動ジギングkimochi40
ウィ~ンウィ~ンkimochi48これからはあんな事やこんな事いろんなものを手動じゃなく電気に頼るんだってkimochi40

朝から全然ダメでしたが粘っているうちに
海南丸5月4日の釣果
良型が飛び出しますface03icon22
スズメのパパさんの電動ジギングもようやくヒットしたかと思いましたが
海南丸5月4日の釣果
違ったface07icon10



その後中々アタリがないもののみんな我慢比べみたいにひたすらシャクって頂くと
海南丸5月4日の釣果
強烈なアタリicon08icon09
底根が荒いポイントでラインをガンガン引きだされたので一気に瀬擦れしてバラシそうでしたが必死に耐えているうち流されて底根が荒いエリアを運良く抜けたのであとは持久戦に持ち込めれば大丈夫と思えましたkimochi32


が、そう甘くは無く結局はラインを巻きとれないままもたもたしているうちにバラシkimochi45kimochi45

ガッカリface07kimochi18大物だったのにicon10


この後は大変厳しく時間だけが過ぎていき
海南丸5月4日の釣果
タイムアップicon10
あの大物が悔やまれるが仕方ないicon11





午後便icon19
朝もあまりアタリが無かったので昼からは大変苦しむだろうと予想してましたkimochi46

で、やっぱり予想通りで全然魚っ気無しface07
沈黙が続く中
海南丸5月4日の釣果
ジギングどころか魚釣りすらまともにやった事無い方々に待望の青物face08icon14

この時急にチャンスタイムでパタパタと当り始めますface03kimochi49
これから夕まずめにかけてパラダイスが始まるのかと思いましたがそう時合いも続かず再び無反応にkimochi45



ウロウロしては見るものの中々チャンスに恵まれずだんだん日も傾き始めますicon01


我慢比べのジギングですが
海南丸5月4日の釣果
頑張ったご褒美ですkimochi2

海南丸5月4日の釣果
そしてまたまたモンスターがヒットしますicon08icon09

走る走るicon16リールはラインを引きだされて唸るkimochi35
海南丸5月4日の釣果
朝もデカイのをバラシてるのを見てるので切られたり針ハズレしたりしないかヒヤヒヤicon10ハラハラkimochi13

みんなが見守る中







海南丸5月4日の釣果
超デカブリゲットface0323
すげ~kimochi4810キロくらいあるのかicon12

しかし主を釣りあげたその後は全くアタリが無く
海南丸5月4日の釣果
納竿icon23


釣りはどんなドラマが待ってるか分かりませんkimochi49ジギングは肉体的精神的にハードな面がありますが諦めないでやれば必ずあなたにも大物のチャンスが廻って来ますkimochi32

頑張りましょうicon21

Posted by うみなまる at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。