Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年05月15日

海南丸5月8日の釣果

朝から宇土マリーナへicon17

去年もお世話になりましたONIXオーナーさんに今回も鯵曾根に連れていって頂く事にicon19
海南丸5月8日の釣果
新しい船を買われたみたいでface08icon14
海南丸5月8日の釣果
船の中はかなり広く冷蔵庫エアコンなど十分生活出来る豪華さface05icon12

ほぼ無風ベタ凪で鯵曾根まで快適航海icon12


到着して早速釣りはじめると私に何かヒットしましたが途中で外れましたface01icon10外れたの多分アレと思いましたが・・・

海南丸5月8日の釣果
やっぱり・・・皆さん釣れ始めましたface07
海南丸5月8日の釣果
インクエスト宮本船長もface042メートルくらいあるんじゃないですかkimochi13

海南丸5月8日の釣果
私とONIXオーナーとダブルヒットでしたface03icon22
海南丸5月8日の釣果
インクエスト宮本船長は新たな魚種!?にチャレンジされてるみたいですface03kimochi40

海南丸5月8日の釣果
ヤガラヤガラヤガラface01icon10


海南丸5月8日の釣果
大物には出合えませんでしたが楽しい釣行となりましたface03kimochi48

ONIXオーナーさん大変ありがとうございましたface03kimochi37

この時の様子インクエスト宮本船長のブログ
その1
その2
ご覧くださいface03icon23



みなさんとお別れしたら宇土マリーナから天草へ帰るハズ!?


だったんですが気替わりして魚を持って逆方向の熊本市内へicon17
海南丸5月8日の釣果
この人にお魚を届ける為にkimochi40
海南丸5月8日の釣果
釣れた魚はお刺身になりましたicon28
中華料理「青龍」さんですねface03
海南丸5月8日の釣果
私はせっかくですからお魚よりはこっちかなface05icon28
海南丸5月8日の釣果
帯屋さん、中国人劉さん、他いつもご乗船頂いている皆さん、急なお誘いにもかかわらず快くお集まり頂きありがとうございましたicon12

次はみんなで釣った魚でface03Beer

Posted by うみなまる at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。