Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年09月10日

海南丸9月6日の釣果

かなり久しぶりの鯛ラバ出船icon19
海南丸9月6日の釣果
生憎朝から前が見えないくらいの大雨に強い風icon03icon05

おまけに凄い色の赤潮水が流れ込みはじめて急に釣りにくくなってしまいますkimochi13
海南丸9月6日の釣果
それでも根気良くやっていくうちにkimochi2
海南丸9月6日の釣果
久しぶりに真鯛の姿face05icon12
海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果
交互に竿が曲がるkimochi48
海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果

海南丸9月6日の釣果
強烈なやつがヒットしましたが
海南丸9月6日の釣果
ザックリ切られてしまいますkimochi17kimochi18


海南丸9月6日の釣果
逃げらたやつの敵討ちとまではいきませんがとりあえずface03icon22
海南丸9月6日の釣果
綺麗な真鯛face05icon12
海南丸9月6日の釣果
デカキジハタとかface0323

その後はだんだんと潮が綺麗になり釣りやすくはなるもののお魚のご機嫌が良くないのかアタリが途絶えてしまいましたicon10
海南丸9月6日の釣果海南丸9月6日の釣果
お昼からは全くでしたが条件が悪く釣りにくい割にはまずまずの釣果face01kimochi32

海南丸9月6日の釣果
すっかり天気も良くなり最後にキジハタを追加して納竿しましたicon23


久しぶりでしたが相変わらず強烈なヤツが居ますね~face01icon10中々獲り込めませんがそのうちまたリベンジなさってくださいface03icon23

Posted by うみなまる at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。