Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年09月14日

海南丸9月12日の釣果

ジギングicon21
海南丸9月12日の釣果
朝一からデカイハガツオface08icon14
海南丸9月12日の釣果
そしてハマチface03icon22
大雨の真水が残ってるせいかとにかく海中でラインが膨らんで釣りにくいkimochi14
海南丸9月12日の釣果
いいサイズですface0323
海南丸9月12日の釣果海南丸9月12日の釣果
またハマチが現われますkimochi32
海南丸9月12日の釣果
他の人もヒットしてたみたいだけどバレちゃったみたいface01icon10

海南丸9月12日の釣果
違う海域へ行くと早速青物の影face08icon12
海南丸9月12日の釣果海南丸9月12日の釣果
しかし青物はちょっと食いが悪く苦戦しますkimochi14
海南丸9月12日の釣果
またまたいいサイズが現われますface03icon22この時他3人良型がヒットしてたみたいですがみんなバラシちゃったみたいkimochi45

海南丸9月12日の釣果海南丸9月12日の釣果
一旦魚を絞めちゃいますkimochi32
他クーラーの中face03icon22

大きいサイズが出ないかとちょっと期待して他の海域も徘徊しに行ったんですがどこ行っても青物は現われず不発face01icon10


十分釣れてたんですがちょっと消化不良の方もいらっしゃるということで残業icon16
海南丸9月12日の釣果
到着すると海の中はすでにモジャモジャkimochi18
海南丸9月12日の釣果海南丸9月12日の釣果海南丸9月12日の釣果
そして竿が曲がり出すkimochi48
ちょっと食いが悪く苦戦しますが・・・
海南丸9月12日の釣果
だんだんとイケスの中は賑やかにkimochi48
海南丸9月12日の釣果
時間いっぱい楽しんで頂きご満足いただけたかな?face03
海南丸9月12日の釣果
ネリゴはやや少な目でしたが十分face03icon23


青物好調ですよkimochi49今のうちに狙いに来てくださいねface03icon23

Posted by うみなまる at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。